ついつい見てしまっている

大河ドラマ「光る君へ」流れ星


まひろちゃん(吉高由里子さん)の

かわいさ、美しさだけでも、

見る価値のあるドラマだと

思っていますニコニコ飛び出すハート


延々と心が交わることがない

もどかしさ、苦しさを

感じながら見ています赤ちゃん泣き




恋心だけでなく、

親子だったり、

友人だったり、

主従だったり、

純粋な想いだけでなく

複雑な心理描写が


感情移入して苦しいけど

本当に人間らしくて、

登場人物を魅力的にしていると

思います指差し気づき





前回の記事で触れた私の心の傷ぐすん



というのも、
頼んでいたチョコレートが
届かなかったのです真顔

どんな風に渡そうかな、
喜んでくれるかな、
当日まで毎日考えていましたバレンタイン

本当にショックで無気力

誰かにチョコレートをあげるって
こんなにドキドキして
心の踊るイベントなんだなあって
ちょっと浮かれてました泣

埋め合わせをどうしようか
ホワイトデーにするか
まだ考え中です大泣き



わたしの心の傷など
ちいっちゃくてしょうもないほど
壮大なラブストーリーですオエー

「光る君へ」

わたしは大好きなドラマニコニコピンクハート

どこか遠くの海の見えるところに
連れてってもらいたいなあほんわか