今年の抱負に掲げた
「健康的にやせる」




一番不安なのが、
胸がちっちゃくなること赤ちゃん泣き



わたしはもともと
真っ平らのド貧乳でした真顔



太っただけなのか
効果があったのかは
わかりませんが



こちらのホルモンクリームで


マッサージして立ち上がる



ナイトブラをつけて寝るふとん1ふとん3



というズボラ育乳で指差し



念願の谷間を手に入れましたニコニコ飛び出すハート



サイズダウンせずに赤ちゃんぴえん
メリハリボディを手に入れてほんわか

オシャレを思いきり楽しみたいですドレス乙女のトキメキ



新年早々に大きな地震があり、大きな津波も起こりました。わたしのいたところでも緊急地震速報が鳴り、横に大きく揺れました。立て続けに2回の地震があったのでしょうか、とても長く感じました。まさに東日本大震災を思い起こすような揺れでした。揺れが迫ってくる感覚。あの恐怖がよみがえりました。



あのときと同じように大きな余震が続いています。離れた地域でもこれから影響があるかもしれません。不安で心細い時が続きますが、わたしは皆さんの無事を心から願っています。