着々と進んでおります。

元々そんなに物がない人間なので
そんな大変ではないけど。


もう引っ越し先の家は
物が運べる状態なので

毎日👶連れて少しずつ
運んでいます。


でも明日から天気悪いらしいからなー
むむむむー


そして来月からいよいよ
離乳食が始まるので

とりあえず離乳食キット的なの買った。




これ。

リッチェルの。

私本気で料理嫌いだから
すり鉢とかすりこぎ棒?とかないし

最初は
おかゆ1さじ
から始まるらしいので

フープロでまとめて作るよりも
最初の1ヶ月くらいは
一回ずつこれでつぶした方がいいかなと思って。

しかも炊いたご飯をおかゆにできるらしくて。

それならいいかも!と思って買ってみました。


また使ってみて感想載せます。多分。