親に大学をやめたいと言ってみましたが、やはり免許取った方がいいということを散々言われてしまいました。

一生派遣フリーターで生きている人も結構いると思うんですけどやっぱり続けた方が良いのかな

友達にも言ったけど辞めないで欲しいって言われてます

あと約4年と10ヶ月、長い、長過ぎる

仮に免許取ったとしてどうせ親の力で取ったんでしょみたいな風に見られるし、もうそれなら底辺に自ら行った方が潔いと思うんですけどね

お金あるの羨ましい〜みたいに言う友達もいるし、てかそういう友達はガチでウザすぎるから縁切りたいけど

困ってる困ってるって言うからいざ色々勉強助けてあげたり面倒みたりしてあげたりしてもいやありがた迷惑ですけど?みたいに嫌味言ってくるし(だが世話はきっちり受ける)。

こういうのっているよね〜〜あーメンドクサ