YAMI、。
Amebaでブログを始めよう!

ゃっと…

明日から学校凸です!

3学期わ!!頑張ろぉお(∑)

だから寝ま~す☆

おゃすみなさ~ぃ(-.-)zzZ



写メわ昨日ゆってて
貼れてなかった↓
姪っ子ちゃんとの☆
YAMI、。-090106_2016~020001.JPG

初ぢゃん´∀

初blog\(≧▽≦)丿

三日坊主にならないよお

頑張ッちゃぃま~す(∀)

まあ誰にも教えて

ねえ~んだけども―…笑

最近―…恋愛が

ゃばぃね(-∀-)ノ"

あいのりみたぃな恋が

したぃもんだぁあ´`

よっことこ~すけ

みたぃなね(>_<)ノ

よっこみたぃに

いっぱい愛されたぃ(^O^)


……なんて夢だな´`;

まま!!でもマイナス思考わ

だめゃね(`ヘ´)

毎日プラスに考えて

楽しく生きよ´∀`

人生。一回きり

なんやもんね!


て中1が何ゆ~てんねん

とか思った?

ごめんねごめんね~☆笑

写メわ
姉ちャんの子供と
撮ったゃつです\(≧▽≦)丿

つレlに…

blogはぢめちャったあっドキドキ

皆!!


頑張ってちょこ〇2


更新してくカら


応援&コメメモ
よろしく―っチョキドキドキ