決意表明!!!!! | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!

みなさん、こんばんは、、!
毎度のお久しぶりです| 壁 |д・)

気づけばもう2月ーーー(@_@)(@_@)!!!早いなぁ。。
今月もよろしくお願い致します!

明後日はついにジャーニーフラゲ日♡
待ってました!!7月の初日から待ってました!!(早)
昨夜のCDTVでDVD紹介されてたんですけど、、、

{9744CC4C-33D9-491D-91F9-50764E0DC7E4:01}
…………………………………(失神)

画面撮る手が震えすぎてこれしかうまく撮れなかった、、(  ;∀;)爆泣
ほんの数秒間だったのにこの破壊力……私生きて帰って来れるかな……フラゲ日は1日引きこもってFIRE!!!に溺れます……てかメイキング入れたら410minって約7時間もあるんですけど。。涙(最高すぎ)


そんなこんなでちょっと色々お話したいことがーーーー!!!

新年早々発売されたキスマイDVDのBlu-ray版の話を!!
正直買う気はあまりなかったのですが、MC集付きだったのでデビューコンと代々木は購入したのです。
キスマイはMC全てカットされてるからさぁ欲しくなるよね…エイベさん売り方上手いのぅ…(激おこ)
しかし我が家のテレビはまさかのBlu-ray非対応なので(え)、見ても画質何も変わらないんですけどね☆~(ゝ。∂)爆泣


デビューコンでのMCにて、突然茶封筒を渡されたみったん。
{F6E51674-2C94-432F-8651-C890630F1B52:01}
デビュー決定のときも、茶封筒で渡されたので今度は何かとドキドキ。

{31664509-CE64-4911-9EA2-7DA2B1D0D2D7:01}
太輔気になりすぎて覗き込んでます。
藤北近い………(@_@)(@_@)(@_@)

{CCB2511B-60B5-441E-BB55-C54E49FDB9A2:01}
てかみったんの身長に合わせてるの可愛いんですけど!!!!!!!
太輔、用紙を見て「うおーーーーー!!!」と大興奮!!!

{A0365952-B57E-4160-A975-0C11A39AAF1B:01}
中に書いてあったのは『東京ドーム公演決定!』の文字!!!

{F19DF531-FDAC-4016-B09D-CF47D1E588A2:01}
いつか単独でドームやりたいって想いが叶った瞬間!!!

みんなが言葉にならないような感じで、驚いたり感動してる中、興奮気味な太輔が叫んだ言葉。
{1C7A561B-397A-46B4-8335-30BAB9921E96:01}
「自分たちがメインでやれるときがきたんだよ…夢が叶ったんだよ!!!

夢が叶ったんだよ!

夢が叶ったんだよ!!

夢が叶ったんだよ!!!

夢が!叶ったんだ!!よ!!!!

(はいはい。)

私の好き好きバロメーターが爆発!!!!!!
なんだこの超ど直球のストレートな発言は\(゜□゜)/!!!
きっとみんな思っただろうけど、こっぱずかしすぎて言えなかったであろう一言を!!よく言ったもんだ!!(拍手喝采)

当時24歳の彼が、こんなにもキラキラした目で"夢が叶った"なんて、何の迷いもなく、本当に嬉しそうに話してる姿にキュンとして、、( i _ i )♡

そして東京ドーム公演でのMC。
初ドームコンサートの思いを話してくれます。
あと藤北のやり取りも最高なんです(*´Д`)=з(*´Д`)=з
{CD8C64A9-3059-4CE3-A101-A99BD4490901:01}
「やっぱ想像でしかなかったから、目で見るって言うのが初めてだから、こう、、今だよね、なんか。大事な、ってか…今立ってるんだよ?!」

{F10D7F20-92F0-40F2-911E-413696898920:01}
「ちょっと思い出してみ?!俺と藤ヶ谷が最初に会ったのって嵐のバックでしょ?」
↑恐らくハウズコンかと!

{D0BD4202-5606-4D14-9CA8-14CE162C8FB7:01}
「…まぁその前に」
{EA3797F6-F740-4A16-A83A-66BE021F3020:01}
「夢の中で会ってたけどなっ♡♡」

このやり取りーーー!!!人様のレポでしか見たことがなかったのですが、映像で見れる日が来るなんて(  ;∀;)!!!

{4CD1210C-6C74-46F7-A599-4E86C2BAEE52:01}
観客「フゥーーーーー♡♡♡♡♡!!!」
まさかの返しに、みったんリアクションできず。爆
今じゃ考えられない藤北、、、レア感やばいっす(・Θ・;)(・Θ・;)

{4ED6AA61-089E-4551-8ED5-595EB89792DF:01}
「藤ヶ谷の気持ちを俺は知りたいよ。ここまでね、こうやってきて…」

この言い方優しいんだよなぁ、みったん、、
「藤ヶ谷の気持ちを俺は知りたいよ。」って、そうだよね。ずっと一緒にやってきた2人だもん。
初めて会った嵐のバックから、同じグループになって、シンメになって、2人だけの仕事もしてきて、でもきっと本音は聞けてないよね。そういうこと語り合う関係ではないと思うし。

太輔も、「じゃあ今日は真面目に気持ちを語るよ。」って、、
{FBEA92AF-ACDE-496E-91CD-B014053B5899:01}
{1ACBE2EA-6542-45CF-9A31-AAFBB968F7C6:01}
マイク使わず、サイレントで必死に語るフリするボケが始まったぞーー\(^o^)/!!!爆笑

何この子!!めっちゃ愛しいんだけど!!!!!

{7E83D222-21C6-4FC1-892A-CF04CD4FB230:01}
「マイクを使えーーーーーー!!!!」(←食い気味なツッコミ)

{A881C785-4D9A-4D79-8B6C-1C3182EF24DF:01}
「ここ東京ドームだから!!上の人全然わかりませんから!!!!」

藤北のナイスコンビプレーに私、涙で画面が、、目潤ってめっちゃよく見えています。(ドライアイなもんで)(どうでもいい)

{1F49F1AA-687A-4D88-81DF-4257530C2224:01}
{58E21647-6A0C-42CA-85EA-0FC23DA088A8:01}
しかしまだやってます。爆泣
お願いだから今ももっとこういうキャラ出してってY(>_<、)Y

結局横尾さんが「藤ヶ谷さん、マイクを使って下さい。」って冷静にツッコミ、強制終了。笑

{108A4125-E92A-45CD-9A77-5DE47E8A756D:01}
「あ、、なんかボケたあと恥ずかしいね♡照」
{0AC5F85B-1949-4CCB-9CB0-CDDB2182B6AD:01}
「あのぉ~…あはは♡♡(照×100)」

可愛いからーーーー!!照れる太輔めっちゃ可愛いからーーー!!!!!(床ゴロゴロ)

そしてやっと本題へ。
{832F883D-DFE5-4968-A554-1C19E2CB9EAF:01}
「いや、本当に~あの、やっぱり、、ねぇ!ドームに立ちたかったから!こう、メインでライブがすごくやっぱりやりたくて…この7人だったらね、絶対できると思ったし、それがこう今、皆さんと一緒に夢が叶っている瞬間というのを、本当にすごく感じて、もうとにかく幸せで幸せでしょうがないです。本当に皆さんがいて、僕たちがいる。本当そう思います…」

{EF2BA0B5-81FB-4057-85BD-FEBCF125F21D:01}
{99521779-D09F-4BBC-9D2D-3D526F0B527E:01}
「…ありがとう♡♡♡(照×∞)」


♪好きすぎて~好きすぎて~好きすぎてぇえ~~♪(うぉーうぉーうぉーおおおー!)
この胸が!切なくて!苦しくてぇ~♪(うぉーうぉーうぉーおおおー!)(大熱唱)


この気持ちまさに希望的リフレイン…!!(@AKBさん)(すみませんサビしか知りません)
好き好きバロメーターぶっ壊れました。。

{FAABCF66-89DE-4903-BABF-E7068E8031AD:01}
ね、すっごい天パ…いい笑顔でしょ?(もうやめて本当に)

心の底から嬉しそうで幸せそうなこの笑顔が1番好き。
メンバーのこと、ファンのことが大好きなあなたが好き。
大好き!すき!スキ!suki!je t'aime!Ich liebe dich!我爱你!사랑해요!Люблю тебя!Ti amo!Cariad!Αγάπη!ความรัก!પ્રેમ!…助けて~~好きが止まらないよ~~~~!!!!
(世界中の好きを検索してコピペしました)(文字化けしてたらすみません)(ちょっともう何がしたいのか自分でもよく分かりませんパルプンテ!)
 
事務所に入ってから13年。やっと手にしたデビューとドームコンサート。
ドームに立ったことはあっても、いつも二列目のバック。
同期や後輩のバックで踊るなんて悔しかったと思うけど、願っていた夢がやっと現実になる瞬間を見て、これからの彼をもっと応援したいと改めて思いました。

藤ヶ谷くんのことが自分史上最高に今1番好きです。
知れば知るほど愛せずにはいられない。

本当に好きな気持ちが止まらないんです。


そして決意したこと。

このブログはキスマイ、藤ヶ谷太輔ブログとして書いていくと決めました。

2月でこのブログを始めて2年になるので、それまでには決めないとってずっと考えていました。

最初は両立して書いていこうと思ってました。色んなグループを応援している人はたくさんいるし、自分もそうすればいいんだと。
嵐のことを中心に書いて、時々キスマイを書けたらいいなって気持ちだったんです。

でも気づいたらその気持ちが逆転していて、日に日に太輔への気持ちが大きくなり、書きたいことはキスマイのことばかりになっていました。
もっと平等に書かないとって悩み始めたとき、ふと、"嵐のことも何か書かなきゃ…"って思ったことがあって。

そのとき、もうこのままじゃダメだと決心しました。

"書かなきゃ"ってなんかおかしい。
自分の思ってること、叫びたいことを書きたくて始めたブログなのに、書くことが義務になってしまったら意味がない。
"書かなきゃ"と思って書いた記事と、"書きたい"と思って書いた記事では熱量もテンションも違うし、多分読んでる相手にも伝わると思うんです。

もちろんこの2年間、どの記事も書きたいと思ったことを書いてきました。
にのちゃんもにのあいも、これからも変わらず大好きだけど、でもこのままの状態でブログを続けていったらきっと何もかも中途半端になる。
モヤモヤした気持ちで書きたくないし、そんな気持ちで書いても読んで下さっている方に失礼だし、自分に嘘ついてる気がして、それが嫌で決断しました。

それとやっぱり、ここで出会った方たちの存在がすごく大きくて( p_q)
ブログを通じて仲良くなり、実際に会えた人もたくさんいるけれど、ここでしかやり取りできない人の方が多いです。
私の書くにのちゃん、にのあいの記事が好きだと言って下さった方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
裏切るようなことをしてすみません。

ただ、ブログに書きたいと思うのがキスマイになっただけで、これからも嵐のことは変わらず応援していきます。
にのちゃんのドラマや映画もすごく楽しみにしているし、にのあい愛も変わりません。
なので、ここで出会えた方ともこれからも繋がっていたいなと、すごい勝手なんですけど…そう思っています。

本当に本当に今までありがとうございました。

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m



そしてこのブログは徐々にリニューアルしていく予定です。
まずNEWブログタイトル!!!!

『みーの、藤ヶ谷太輔くんを愛してるよ~~~!!!ブログ』


…ダセェ。爆

タイトルをどうしようか考えていたとき、コンサートでマイク使わず「愛してるよ~~!!」って叫んでる太輔を思い出して2秒で決まりました。爆泣
もっとダサい良いの思いついたら変えるかもです。笑

そんな感じで、これからはいつも通りのテンションで書いていくぜーーーーーーーー(σ・∀・)σ!!!!
決めたからには後悔したくないので、全力で応援していくし、ブログも積極的に書いていきたいと思います!!!

長くなってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。


2015.02.01

みー