Kis-My-福袋0105・1部レポ★ | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


行ってました~~~~!!!
キスマイ新春イベント!!!

{2F9E1257-DB49-4599-B968-D459127D2C32:01}

初日の1部と7日の1部に入りましたので、レポというか感想など記憶が薄くなる前に書きたいと思います~~(^O^)/(すでに危ういの)

まずは初日から♡
ニカ担みさにお誘い頂き行ってきました!!本当にありがとう( p_q)♡



もうね、藤ヶ谷くんめちゃくちゃ上機嫌~~~!!!
テンション高いっっ!!
最初から最後までずっと楽しそうだったヽ(;▽;)ノ


{FB60A424-0CF5-4A99-A6EA-E6FC25BA5B98:01}
ビジュアルはMステのときのような最強ハイパーイケメンでした。ごちそうさまです。


場所は横アリだったのですが、
狭い!近い!横浜アリーナ最高じゃ~~ん!!(単純)
 
横アリは何回か行ったことあるんですけど、初めての中央ステージ。
360℃見れるって良い!!

{BEF837F3-B6FA-48B8-BC24-B3E66D506867:01}
ちなみに私たちはアリーナDでした!
ドームでいうスタンド席かな(^O^)/

で、ステージの作り何かに似てるな~って思ったら思い出しました。
{FC1D4F60-4264-470D-9D31-06A6B3E30479:01}
ミニ四駆のコースにクリソツ。
しかもたまたま見つけたこのコースに非常に似ていた。うん、激似。(こんなぐにゃぐにゃじゃない)



♡セトリ♡

・Thank you じゃん!
挨拶(今年の抱負)
・運命girl
WANNA BEEEE!!!
・アイノビート
・君にあえるから

MC&新春企画 キスマイと遊ぼうじゃん!(福笑い)

リクエスト曲ランキング発表(「キスマイの曲を知らない人に聞いてほしい一曲」)
1位・Smile
2位・Everybody Go
3位・Kis-My-Calling

・Thank youじゃん!(振り付け講座)



オープニングは、Thank youじゃん!のジャケ写がモニターに出てメンバー紹介。
(1番みったん、最後太輔)

Thank youじゃんのイントロ流れて客席から出てくるメンバーたち\(゜□゜)/
藤北玉はスタトロ\(゜□゜)/
コリャ騒動すぎてメンバー歌ってたけど大パニックで記憶なし。爆 
トロッコに乗ったみったんが頭上を通り過ぎていきました、、遠かったけどキラキラしてた、、

ステージに集合して今年の抱負を書き初めしたものを発表!
北山『身長を伸ばす』
千賀『男らしくなる』
宮田『スベらない』
横尾『守~る』
藤ヶ谷『攻める』
玉森『人見知りしない』
二階堂『QRコード』
↑手書きでQRコードみたいなの書いてて、続きはwebで!って可愛いすぎるよニカちゃん。

運命girl
来ました!!我々の歌!!(え)
ローラー履いてバッチリ踊ってました(σ・∀・)σ
最後の方で5年振り?のキスマイ大車輪!!5人が手繋いで横一列で回りながら、2人が回ってる人の足の間をくぐる大技!
太輔真ん中だったから、藤北が手繋いでたのでそれだけでThank youじゃん。あはは。


WANNA BEEEE!!!

目の前に太輔来たよぉおお~~太輔~♡♡なんて浮かれてたら、左側から軽やかにローラーを滑る男性が。

宏光~~~~!!!!

ということで、
目の前で藤北並んでた。(白目)

と言っても二人の間には2.5人分の距離感あったけどね。えぇ、これぞ藤北。

太輔がI wanna be free…って囁くとき、みったん端っこのポールに寄っかかって太輔ジーっと見つめてたのが最高でした。涙(沸点低すぎて)


アイノビート
今回も玉の「コリャ騒動」は聞けませんでした残念無念。(2番いつか歌ってほしい)

君にあえるから
みったん「どんなときも~何処にいても~ ほらぁ~~~~(曲が消え)傍にいる~」
ここの「傍にいる」が大好きなんですよ北山くんっっ!!!!
つっても、こんなセリフどこの女にでも言ってるって知ってる。。そして結局傍にいてくれないのも知ってる。。みったん愛してる。。(どうした?)


MC中は太輔はあんま話してなかったけど、着替えに行くとき花道通ってファンの子にずっと手振ってた(*´Д`)=з右側、左側、右側、左側、、って平等に手振ってたのがなんか可愛かったなぁ。笑

先頭はみったんが歩いててその後ろに横尾さんだったけど、横尾さんがワザと背伸びして歩いてたら宮っちに「身長差40cmぐらいになってるよ!」ってつっこまれて「やめろ!」って怒るちびっ子みったん愛しかったヨ。今年30歳とか世も末じゃな。

着替えに行ってる間にVTRが流れたんですが、ニカ千餅つきごっこにて、ニカが臼に吸い込まれ餅になるという茶番があったのですが、ニカが真っ白の全身タイツ着ててビックリ!!!!
だってジャーニーで緑の全身タイツで参戦した子が横にいたからね!ね!みさ!!爆笑
あれは絶対みさのパクったと言い張るよ!!!!爆爆爆


新春企画 キスマイと遊ぼうじゃん!

袴姿に着替えた7人が登場*:.。☆..。.(´∀`人) 再び花道歩いて移動だったけど、今度はちょっと照れたのか、ずっとファンの子にペコペコお辞儀してた。太輔かわゆす。

みっくん司会の、横玉千チーム、藤宮ニカチームで福笑い対決!! 
赤いハチマキ巻いてて、片耳だしてたよ~~~~!!!
メンバーの顔のパーツを使った福笑いで、会場にいるちびっ子達を何人か呼んで一緒にやろう!ってことで6人は子供たちを探しに客席へ。

玉が連れてきた4歳ぐらいの女の子がめっっっっちゃ可愛くてね、玉「誰が好きなの?」女の子「たいちゃん♡」って答えて、モニターに映った太輔が完全にハート射抜かれたようでニヤニヤしっぱなし。爆笑
「それ地元の友達しか呼んでないよぉ~♡」ってデレデレ。
敵チームなのに、その子が抱えてた太輔の衣装着たジェラトーニ持ってあげたり。

{9AB5838A-A4CA-4591-94B8-BC1772721D7C:01}
もちろんこの抱え方で。笑
結局なぜか福笑い終わるまでずっと持ってたなぁ。。爆愛
返すとき、ニッコリ笑ってその子に頭ポンポン( p_q)子供と太輔の絡みとかひたすら幸せでした、、

自分が選んで来た子同士でじゃんけんして、勝ったら好きなパーツもらって目隠しして置きに行くんだけど、「もうちょっとこっち!ここら辺!ここ!」って目隠ししてる子供に指差して指示してるんだけど、目隠ししてるから何も伝わらず。。爆笑

最後のパーツはチーム代表で太輔と玉がじゃんけんしたんだけど、太輔なぜかじゃんけん前に目隠ししてスタンバイ。
「それじゃじゃんけんできないよ!」ってつっこまれ「は!?ワザとだし~~!笑」って新年早々ド天然かましてて愛おしかったo(;△;)o


リクエスト曲

Smile聞けたのが本当嬉しかったなぁ( p_q)
やはり昔の曲聞きたいもんね。HairとかHairとかHairとか。(Hair過激派)(でもHairランクインしてたから今年は絶対聞けると思っている)
みったん途中で歌詞間違えて「間違えた~~」って言ってて胸キュン。え、もうみったんて何やっても可愛いよね。(盲目)


Thank youじゃんの振り付け

メンバーが客席まで行って教えてくれるのです( ゜∋゜)!!!激近!!!!
私たちのところには千ちゃんが♡と言ってもちょっと遠かったけど、キラキラ笑顔で振り付け教える千ちゃんがワンコみたいだった(*´Д`)=з

コンサートではなくイベントという形だったので時間は1時間半でしたが、私たち以上に7人が楽しそうで大満足でした♡

7日はとっても嬉しいことが起きたので別に書きたいと思います…( i _ i )


さてさて、本日オーラス≧(´▽`)≦!!!!
今頃何やってるかなぁ~≧(´▽`)≦