にのあいのボケとツッコミ逆転や〜〜!しやがれ1011 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


もおーーーーー(iДi)
しやがれのにのあいが最高だったんですがーーーY(>_<、)YY(>_<、)Y

{BE282E1F-27BE-443C-9778-F42B67FD474B:01}
相葉さんを上目遣いでチラッと見てから、

{180A266A-5CC8-4A5C-B3E2-0D2DABBE2BC6:01}
スイッチオン。(本気モード)

{42873376-77E7-4A8A-9401-B7D26B83AFD2:01}
とぅーとぅーとぅとぅとぅーとぅとぅとぅーとぅとぅとぅ~~~♪(曲:A・RA・SHI/嵐)

{217689CD-365B-4F28-AF3D-AAF010D4B091:01}
ボケるカズナリニノミヤ~~キレるマサキアイバ~~~

{B4168E82-B958-40AB-AE01-70CD006C95AA:01}
「鳥をやれ!(激おこ)」

ちょっとにのちゃんにつっこむ相葉さんとか大好きすぎてY(>_<、)Y

{FBC9E088-6ACF-4ADC-B200-8D4B10E70006:01}
しかしもう止まらない。右手でリズムとってるし、口笛オンステージです。爆泣

{5A5254D1-B886-44BC-831D-8DD2DC05982A:01}
「A・RA・SHI!A・RA・SHI!じゃないの!!!!(イライラ)」

{330A07D4-8801-4801-A8D1-D917FBF1223F:01}
この子の暴走を誰か!!誰か止めて!!!!

{9D17D306-AA26-47A6-9B6A-7134070E184D:01}
ねぇ!!!カッコつけないで!!!!爆笑

{EC188293-CD11-4C18-8E66-C348D95F94A6:01}
もう可愛すぎるんだが!!!!
この顔やばい(@_@)(@_@)(@_@)

{60E910CD-8B6C-47E7-B0ED-5D198D972959:01}
「ダメ!ダメ!!ダメ!!!怒怒」

{D84B9D0B-CBCF-4DAC-A2D9-81BFBB94EA27:01}
「鳥をやれって言ってんの!!!(激おこぷんぷん丸)」

普段は相葉さんのボケににのちゃんがつっこむっていうスタイルなのに、こうやって時々にのちゃんがボケると相葉さんがつっこむのがすんごい好きなにのあい(iДi)!!!
ふざけるにのちゃんと、口悪くなる相葉さんが同時に見れて個人的に一石二鳥なんですがっ(*´Д`)=з
ここばっかリピしてる(*´Д`)=з(*´Д`)=з

{1D863D50-9B56-4500-AD59-619B16CEA216:01}
ここも2人でつっこみにいくのが最高すぎて(*´Д`)=з
でも智くんにじゃれるわんこ2匹に見えてきます▽・x・▽

{DB8479CC-1679-462A-99E8-A1FFA452A951:01}
↑同時にお辞儀しちゃってました。愛愛愛
てかみんな2人ずつ同じポーズしてて面白い(´∀`)(´∀`)♡

{5CF760AF-2092-460F-A6AA-05B710733ED7:01}
なんかこれすごく2匹っぽい▽・x・▽(どういうこと)
柴犬とゴールデンレトリバー▽・x・▽

{C425D670-93A6-43FF-9C05-1EED68E78A8E:01}
ストレッチのときは安定のにのあい感≧(´▽`)≦私にも胸触らせろー≧(´▽`)≦または触ってー≧(´▽`)≦(おいこら)


あとVSでも好きなにのあいがY(>_<、)Y!!
{FA0653C5-E1B7-40CA-8D6C-B7A35588B818:01}
視線送るも伝わらないにのちゃんと、冷め切った相葉さんo(;△;)o!!

相葉さんを見つめるにのちゃんの優しい眼差し。・゜・(ノД`)・゜・。
この表情が1番好き。・゜・(ノД`)・゜・。
すっごい幸せそうなのに、届いてないという。・゜・(ノД`)・゜・。(切ないー)

にの→あいの届かない想いが非常に好きです。
いや、にのあいなら何でも好きだが。(だろうね)


さてさて、こちらは豪雨です!!
皆さんも台風には気をつけて下さいね(。>0<。)



では最後に、、 
{874EC23B-315A-4B8D-95D1-C6EF4339BC98:01}
かーーーわーーーいーーーいーーーーーーーー( p_q)。゚(T^T)゚。(。>0<。)(ノ◇≦。)o(;△;)o!!!!!!
(↑可愛すぎて△※○★×@#?〒!です)(理解不能)