アラフェス'13 初日0921 感想その2 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!

遅くなりましたがつづきです♡

その前に大事なこと書き忘れてたわー!!

秘密!にのちゃんのダンス!!
あれアクロバットっていうのかな?
低姿勢で足ぐるぐる回したりしててさ!!(説明の下手さヒドイ)
カッコ良かったーーー♡♡


さてさて、後半戦スタート!!


*エナジーソング
うん、やっぱりテンション上がる曲!
「ここ、国立に~~!」
って生で聞けたのが上がりました(´∀`)!

*ワイルドアットハート

ここで花火上がります!!!
綺麗ーー!!!
ちょうどよく見える場所だったから最高♡
そして不思議メガネかける嵐たち!
急いで鞄から出して見たよーー!!
花火が嵐マークで凄かった♡♡

しかし確か不思議メガネってキッズラインですよね??
対象年齢みたら「12歳以上」

まぁくん…?
お茶目だから許すううう♡♡(相葉熱冷めやらぬ)

*5×10

大大大大大好きな風船が飛んでいく演出ーーー!!!
これはもう涙…
空に飛んでく真っ白な風船が綺麗だったなぁ。。1番好きな演出です。



*Love Rainbow

きたーー!!!
みー的No.1恋愛ソング!!!
幸せーー♡!!
イントロのテンテロ☆テンテロ☆…テレレレレーン♪がね、大好き♡(これ伝わるのか)

*五里霧中

上がるーーー!!
カップリング上位に入れたやつーー!!
翔さまの低音ボイスラップが大好きなんだよなぁ(´∀`)♡

*ピカダブ

これもラブレインボーに続く好きな曲♡
なんかこれぞ「嵐」っていうイメージが強い曲なんですよね、なんでか(笑)
ピカダブ辺りのイメージが強いのかも。


と、さくっと私の感想書きましたが、レポとかできず本当すみません…

本当に本当に楽しい時間でした。

ありがとう、嵐さん♡


最初で最後の国立。

次は7年後。

嵐も私もどうなってるのか分かりませんが、「おかえり」と言えたらいいなと思っています。


あと、席が良い場所だったなってコンサート中ずっと思ってました。

AAA国立のメイキングで出てくる、ここの景色がすごく好きで。
{A3041C29-038B-45D0-848F-6AD8AEC0046D:01}
この場所よりもう少し下の方だったけど、本当に周りのビルもセットの一部みたいで、花火とか風船とか色々な演出がしっかり見れたのが良かった♡♡
そりゃ嵐が近くで見たいけど、ここの景色はこの席に当たらないと見れないからね。
みなみちゃんありがと(´∀`)


あと衣装は懐かしの着てましたね!
{61BDCA89-EA27-4989-80EE-58A42C66E41D:01}
これは

これ。
{B1BFFFED-215D-452C-88DA-04C9F0C1504A:01}
みんな7年前から体型変わらないねー!
にのちゃんがお腹出たぐらいかな≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

{AA191A0E-FA35-4467-97E0-B941753211E5:01}
これは

これ。
{915754FF-B360-481F-90D2-4543F8A72546:01}
にのあい♡笑

{E716BD1A-56EE-472D-AD13-6DC07951BB68:01}

{291727C8-35B2-4A44-AC13-311A95F18D43:01}
こういうの探すの楽しいわーー♡♡


アラフェス、とっても幸せな時間でした。

来年は違う場所でやらないかな♡

日産スタジアムとかさ♡(神奈川県民なので)


あとZIP見てて思ったことが一つ。
{8F4D72DD-60AD-4BD6-9138-E6D9D27C80EF:01}
メンバーうちわ登場。なぜこのチョイスなのか聞きたい。

{43A85122-3DC1-47E6-A438-1FAAB40570A9:01}
お、智くんはポップコーンのかー。
翔さまは…ん?…え、ええええええ!!!!翔さまあああーーーー!!!きゃんわゆうううーー(*´Д`)=з(*´Д`)=з

翔さまだけなぜこんな若い頃の選んだの!!!
グッジョブ!!可愛い可愛い!!!
イケイケのゴリゴリ時代ーー!!(20代前半と言いたい)

{12828E57-39BE-450E-B00D-E6EF3C62C518:01}
ZIPファミリーに本気の翔担がいると思う。
誰だ?!枡さんか??!!(なぜ)