リニューアルしたよーん!しやがれ0914 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


しやがれリニューアル!!

なんか色々思ったけれど、嵐が見れるならつまらなくても(言っちゃった)その中から萌えポイント探しまーす♡
来週樹里ちゃん楽しみや(´∀`)


で、萌えポイントはやはりライブ。



ライブの打ち合わせ。
{36CFD0E4-B38A-4DE1-88AE-BCC7212D123A:01}
低めトーンの相葉さんにドキドキ。

{22DC0B0D-FDC1-4E59-942E-9405D263C51E:01}
そんな相葉さんに驚き顔のにのちゃん♡

{5962CCA0-2583-4230-9262-4572310C91BA:01}
なんかこの子かっこいいこと言ってますけど!

{3029E8D7-701D-4C00-9BC0-6D2E0315E373:01}
爆笑(´∀`)(´∀`)

にのちゃんの笑い方♡
眉毛下がりすぎ♡♡
智くんなんかスマート♡
そっぽ向いた翔くんの振り向いた瞬間の満面の笑みも最高♡♡

でも横にいる潤くんが何も笑わずに真剣に考えてるのが萌えたわ!!!

{E7D058BA-B021-422C-9687-2DAD22D91226:01}
前髪ラバーにはたまらん髪型キタコレ。

{991F2679-1545-4EBC-BF09-1827B6D5C239:01}
美美美。

{2969EDF9-2EEB-4528-BC8A-4610B11FF4A5:01}
セット綺麗だったなー♡
なんか、、サーカス風?(分からない)

{85A83F22-5D43-4085-8F97-5A03EEC56635:01}
二宮×萌え丈×前髪=愛してる。

はぁーたまらんっっ(*´Д`)=з
にのちゃんカッコいいよーーー!!!!
髪型絶好調!!長めが久々に見たいのだよ( ´(ェ)`)♡


ライブはこれからもちょくちょくやってくれるといいな♡

あと熊本ロケ!
これ絶対やって下さいよ!!
くまもんをイジる5人がみたい!!!笑