にのあい写真で大喜利。@ぽてと | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


ぽてと買ったどーー!!!

ちゃんと発売日に行きつけの本屋は避けて違う所で買いましたよ(b^-゜)笑


{CF190AA8-CE80-42B9-B221-F891CD2EA676:01}

表紙からめっちゃアイドル(´∀`)
キラキラオーラ炸裂♡♡


にのあい♡
{E2D936E5-872F-431E-9C01-E57EFD914BFE:01}

にの「相葉くん、それ僕のお肉ー!!」
あい「ふふふ♡もーらいっ♡」
にの「もー!食いしん坊さんなんだからっ♡」
あい「てへぺろ☆」

とでも話してるのかなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
(会話がスーパーアイドル)


それとも
{CE0C635E-3651-40FB-A6B2-72733634C628:01}

にの「…甘いっ!!お塩とお砂糖間違えちゃってるよ相葉くぅ~ん!(ぷんぷん)」
あい「あれれ!また間違えちゃった♡」
にの「こいつぅ~!ワザとだな~!」
あい「えへへ♡ナ・イ・シ・ョ♡(舌ぺろ)」

かなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
(何この会話)


{F40D7F24-3F14-42E3-88F9-A7472A081628:01}

にの「(ドキドキ)な、なんだよ!」
あい「ほら、にの!あーんして♡」
にの「(ドキドキ×10)なっ、ば、ばか!1人で食えるよ!!(ドキドキワクワク)」
あい「だよね。(もぐもぐ)」
にの「……(´・ω・`)」

こんな感じかなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
(にのちゃんかわええ。)


はい。くだらない写真大喜利をご覧いただきありがとうございました。 
(これ大喜利ではない。ただの妄想。)


{05D951E6-6734-4788-82E3-726D15326E37:01}

5人と花火したいなぁ♡♡
効果音の「チーーー」が気になる。


{75AF4124-D702-4C2B-AF40-390069154CAF:01}

きゃわいいいいいい♡♡♡
POTATOのにのちゃんどれも可愛くて大好き♡
そしてやっぱりVネックって最高!!


{F0F1932D-F3B8-4B49-99FC-E5B7C8652418:01}

嵐5人でパジャマパーティーとかしないかなー♡
(みなみちゃん、私も靴下気になったよ。笑)



あとテキストが良かったですね♡

にのちゃんのQ&A、安定の特につっこむ所がない答え。最高に好きです。笑
実家に帰るときは車ってだけで
「わー♡車で帰るのねーー♡♡」
って浮かれたわ!!

相葉さんの自分を動物で例えると「ウサギがいいな。だって寂しいと死んじゃうんでしょ?」とか萌え(*´Д`)=з
それって「俺のこと寂しくさせないで?ずっと側にいて?」ってことでしょ??!!
小悪魔すぎて震えます…!



さ、気が向いたら「今のみーがぎゅっとつまった!30Questions」にでも答えるかな。(やめて)


Q3.「メンバーをにおいで表すと?」

A3.「んーニノはねぇ…私と似てる匂いなの。なんだろう…あ、そうだ。ニノ、私のシャンプー使ってるからか(笑)(隣で二宮が「バカ!そういうこと言うんじゃねぇよ!」)あはは。怒られちゃった(笑)」

…っていう事実を話すだけなんですけどね(´∀`)うふふ。(黙れ)