夏の思い出。 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


おはようございます♡

引き続きお休みを満喫中(=゚ω゚)ノ

そんな私の楽しい夏休みのお話を少し♡


昨日は3年振りぐらいにプールへ。

しかも女子2人。

家族やカップルが多い中、切ないです。


着いてすぐビールで乾杯。(女子力の低さ)
周りを見たら、家族連れのお父さんたちと同じことをしていました。
プールではしゃぐ小さい子を見て微笑む私たち。
気分はお父さん。親心がなんとなく分かりました。


最初は「やだぁ~♡顔濡れちゃう~♡化粧落ちるぅ~♡」
なんて、2人でキャッキャしてましたが、一回顔が濡れたらもうどうでも良くなりますね。

気づけば「おりゃぁああ!!」「うおおおお!!!!」「沈めえええぇええ!!」と、雄叫び上げながらお互い吹っ飛ばしたり、浮き輪ひっくり返したり、醜い争いへ。

鏡を見たら周りにいるお父さんと同じ顔になってました。または顔なしともいう。


ウォータースライダーも、いかに濡れるか作戦会議。
「これさ、低姿勢保って…」
「ちょっと腰浮かす?」
「顔にさ、思いっきりかかりたいじゃん?」
と、話す内容は小3ぐらいの少年たち。

そして「きやぁーー♡いやぁー♡♡」と叫び落ちてく女子を見て「ねぇ、あんな可愛い声出る?」と、声が低い私たちは不安に。
どうやったら可愛い声で叫べるか作戦会議。
「私、おじさんみたいな声しかでない」
「声帯の問題?」
「ぶりっ子すればいいの?」

どうする事もできないので、「今の声62点」「今の3点」「あれは40点だな」と点数を付けるという僻み丸出しな行動へ。


そんな作戦会議や僻みも虚しく、結局「うおおおおお!!!!」と叫んで落ちてました。これぞ負け犬の遠吠え!(つまんねーー!!)

お酒飲んでたからか、声かっさかさでよりおじさんみたいに。
いかに濡れるか作戦も失敗に終わり、腰を強打しました。

プール後、そのまま居酒屋に直行し、朝まで飲んでました。


アラサー独身女子2人、とっても楽しかったです。(大泣き)



そんなこんなで、今日は溜まった番宣を編集しまーす♡



こんなブログを最後まで読んでくれたそこのあ・な・た♡
一緒にウォータースライダーではしゃぎましょう。(やめて)