ただ長い棒持ってるだけなんだよ。VS0801 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!



久々のVS記事。
{1E5C8833-CC5D-44E9-BA37-79A6A8AA0051:01}
指さすにのちゃん。真顔で指さすな!笑


{8954BE3A-56EA-4FA7-8D1B-F61F0F8E76B0:01}
今日の司会はイケメンさま(相葉雅紀)です♡

{296816F8-8E91-48E7-B262-0C5EF701FF61:01}
じゅんちゃんでしたっけ??
おめでとうございまーす♡♡

{72EAA001-46CA-4FAE-BD3B-1A62215D6B33:01}
これから始まるにのあい劇場に、こっちのじゅんちゃんは不安そう。


{A627391E-A14D-40A3-BA3A-5DA37E726F91:01}
弟の友達にこんなイケメンいると思ったら震える!!!!



そ!し!て!!
{88C63E08-DA92-4D7C-AA15-F5A2F755358C:01}

{6B712B5B-FC00-44FA-ABE3-CF9633B38BA7:01}

{16D72B20-CEEB-4953-A42C-353E530F57FE:01}
あざーす!にのあいあざーす♡!!!
オープニングから最高でーす(ノ´▽`)ノ♡


そして本日謎ディ対決。
{F94879C9-7C93-43E9-B6F9-A87018B8540B:01}

翔さまの大爆笑フェイスが見れて、私はもう満足です。(早いわ)


{8EE0605D-A83D-4480-9052-9B514BF4A35A:01}

この相葉さん!めっちゃ好き!!!
目細める顔フェチ♡(マニアック)
目細めると、眉間のシワもできるという一石二鳥な萌えポイント♡

{BD9B972C-9FB3-46A4-8B9E-25E26B1DD005:01}

アラサー男子が水色の長い棒持ってるだけなの。
言ってしまえば、30歳の男がレディースの服着て物干し竿持ってはしゃいでるっていうただの変態なの。(言い過ぎ)

なのになぜこんな可愛い(*´Д`)!!!

髪型も可愛いしさー!!
前髪眉上だよ!!かわゆす!!!

やっぱ前髪ありが好きだ( ´(ェ)`)
可愛い( ´(ェ)`)

可愛い意外の言葉見つからない。笑


続きまーす(ノ´▽`)ノ