あたらしあらし接近中!(本当に接近中)にのちゃん編 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


もうすぐ始まる前ににのちゃん編だけは!!

photo:01


んーやっぱこれ見ると前髪ありが恋しくなります…♡

しかし、来週のしやがれ見たら髪型変わってましたよね?!
去年の金髪終わって、切って茶色に染めた感じかな??
とりあえず可愛いかった(ノ´▽`)ノ♡


photo:02


私はウザい男と熟女好き男がいいなー♡♡


てか最近気づいたのですが、にのちゃんがやってた役で好きなのって、
photo:03


ホストと

photo:04


金髪不良なんですけど、、


もしかして私、男の趣味悪い…??笑


相葉さんもチャラ時代が大好きだし
photo:05


髪色明るくなったらしいけど、こんなんだったらどーしましょ♡


ま、でもこれは嵐さんに限るってやつですね。
現実では付き合いたくないです!笑


話し戻りまーす♡

photo:06


この素のにのちゃんが可愛くて♡
「あ、来た!」っていう反応♡

photo:07


一緒にビール飲みたい( ´(ェ)`)


photo:08


春菜いいなーー( ´(ェ)`)


で、
photo:09


このちらっと見えたキャップは

photo:10


これね!!笑
私服見れるの嬉しいわ♡


photo:11


笑顔♡♡


photo:12


にのちゃんて、アイドルじゃなくて普通にいたらこんな感じのサラリーマンなのかなーと妄想。


photo:13


相葉さんて、アイドルじゃなかったらイケメンすぎて大変だよなーと妄想♡うふふ♡笑


photo:14


「相葉ちゃん」呼びに萌えーーー♡♡

photo:15


そっと触るその手に萌えーーー♡♡


photo:16


に♡の♡あ♡い♡


photo:17


この目線!
たまらんぜーー♡♡


ささ、あたらしあらし待機です≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦



iPhoneからの投稿