突然のにのあい爆弾。やっぱりテレビジョン買うしかない。 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


明日、というか今日発売のテレビジョン。

にのあいの相合傘みて萌え苦しんでましたが、さらにこんなツイートが先ほど…




「【本日発売!週刊ザテレビジョン7/19号】表紙は嵐! 相葉雅紀さん&二宮和也さん、松本潤さん&大野智さん&櫻井翔さんに別れ、相合傘に入ってもらいましたー。相葉さんが二宮さんの方を見て〝ニコッ〟と笑いかけると、照れ隠しなのか二宮さんが相葉さんを傘に入れてあげなーいというポーズも。」


………。



「相葉さんが二宮さんの方を見て〝ニコッ〟と笑いかけると、照れ隠しなのか二宮さんが相葉さんを傘に入れてあげなーいというポーズも。」



あはははははは(´∀`)(´∀`)(´∀`)()

もうさ、最近にのあいどーしたんだ。
照れ隠しで傘にいれてあげなーいて。
だいたいニコッとされて照れるってどういうことさ??

てか相葉さんがにのちゃんにデレ期!!!
野球をした辺りからデレデレな気がしている。
誕生日プレゼントにグローブあげたって書いてあったし。


あぁー(*´Д`)=з
なんか、相葉さん→にのちゃんだと、相葉さんが普通ににのちゃんが照れちゃうような事するからなー!
それに照れてツンツンする、ツンデレにのちゃんに(*´Д`)=зってなるわけで。

私の見たいにのちゃんを、サラッと見せてくれるから、本当に感謝してます。笑


にのあい充実してて幸せ♡


iPhoneからの投稿