ヒム so sweet〜♪しやがれ0629 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


7月になりましたねー♡
今月もよろしくお願いします♡

さて、たまりにたまってる記事がたくさんあるので、ちょっとずつアップしていきますー!


まずしやがれ。

激論する意味あったのか?って思ったけど、にのあい見れたからそれだけでいい。笑


にのちゃんフランクすぎる問題に噛み付く相葉さん。
photo:01



こういうのにのちゃんに言えるのは相葉さんだけな気がする!
と、にのあい脳なのでそう思ってます♡

にのちゃんに噛み付く人あんまいないなら、どんどんいったれ!!笑
困るにのちゃんが見たいのよ(´∀`)うへへ

photo:02



しかし、ここにもフランクな人いましたけどおおーーー(ノ´▽`)ノ笑
ニュートラルは怖いのよ!笑

photo:03



噛み付き返される。笑

ここ素敵なにのあいだったわー♡♡
この人こういうところあるのよ!みたいに説明するのがもう♡


photo:04



久々にこんな目見開いてるにのちゃんみた(笑)眼球すごい。笑

相葉さんのことになると熱いですなー(´∀`)♪


photo:11



でも照れるまぁくん可愛いから許しちゃううううう(´∀`)♡(溺愛)



相葉さんおバカキャラ問題。
相葉さんをバカ!バカ!言うのは激おこ…あ、にのにのプンプン丸でしたが、(言いたいだけ)

photo:07



こんな冷めた表情するからさああーー(*´Д`)=з
はぅ(*´Д`)=зってなっちゃうっつーの!!
さっきまでニコニコしてたのに、途端にこんな男出してくるから!!


photo:08



バカバカ言われてる姿を見るにのちゃんの表情が、にのにのプンプン丸。(どうしても言いたい)

嫌だよねー( ´(ェ)`)
私も嫌だよにのちゃん!!!
相葉さんは別にバカじゃないのにあんなことやらすなよー・°・(ノД`)・°・
(相葉さんには過保護です。)


photo:09



可愛いーなーもうっ♡


photo:10



上島さん相手でも、キスの仕方はジェントルJ。笑

photo:12



ヒム so sweetめっちゃ笑ったわ!!
何が面白いって、結構普通に踊れる日村が!!笑


アラフェスリクエストしても大丈夫かなーー(´∀`)?(やめなさい)


あと考えたのは
「ヒムから始めよう(Kissから始めよう)」
「ヒムに向かって吠えろ(明日に向かって吠えろ)」
「HI・MU・RA(A・RA・SHI)」
「ヒム it!(skake it!)」
「ヒム(虹)」
「優しくって少しヒム(優しくって少しバカ)」
「日村と勇紀とバナナパイ(愛と勇気とチェリーパイ)」


あはは。すみません。こういう無駄なこと考えるの大好きな人でーす≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


他にもあったら募集しまーす(b^-゜)笑


iPhoneからの投稿