20代最後!VS0613 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


前記事コメントありがとうございます♡

にのちゃんて本当に妄想しがいのある人だなーって思います(´∀`)♡笑



さ、かなりの時差ですがVSを。

にのりん、30さい!
photo:01


には見えないなぁ、やっぱり。


photo:02


26歳ぐらいの生足見たかったなー(´∀`)(激ミニ)

photo:03


「SORRY」すぎる潤くん。
無造作な髪たまらんなーー♡♡

photo:04


この小さな小窓から見える素の瞬間が大好き(´∀`)
翔さまの鋭い目つきに震えます。

photo:05


にーのーあーいーー♡
焦る相葉氏に「見てるから」って優しいにのちゃんにニヤニヤ♡


photo:07


マイナスイオンだだ漏れのお二人(*´Д`)=з

photo:08


イケメンだだ漏れええええ(*´Д`)=з
落ち着いて考える姿見惚れます~~♡♡

photo:09


相葉さんてさ、こうやってボディタッチする癖あるよね♡
特に自分より身長が低かったりすると自然にやってる気がする。
しかも肩とか腕とかさりげなく触りながら覗き込んだりするじゃない?

それ自分がやられたら…死(ノ´▽`)ノ


photo:10



おーい♡何話してるんだよー♡♡
目線合わない感じがたまらん♡

photo:11


ついにお誕生日まで24時間きりましたな( ´(ェ)`)何だかドキドキ。。


にのちゃん、相葉さん家に行きたがって2人でお誕生日祝いとかしてくれないかなー♡♡
「誕生日なのに、相葉さんに掃除させられましたからね」とか文句言ってくれないかなー♡うふふ♡



iPhoneからの投稿