私は嵐さんがとっても好きなんです。 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!



先週、友達(智担)と、その子お母さん(潤担)でポップコーン鑑賞会をしました♡

前回アラフェスと5×10鑑賞会したのが楽しかったらしく(その子のお母さん談。笑)、第二回開催です(´∀`)♪



前日泊まって、次の日の昼間から見る予定でしたが、前日の夜中ちょっとだけ2人で鑑賞会開始♡


この曲は智が振り付けたんだよ~ここの振り付けは~など、友達に解説。


どうやら、前回私が解説やら嵐情報を教えてくれたのがお母さん的にも嬉しかったらしく、ポップコーンも私と見たいと言っていたらしいです。笑



しかし、ポップコーンを聞いたことないという衝撃事実が発覚し、最初の2曲に無反応な友達。


up to youとウエルパを無表情で見ておるーー!!と、心で大騒ぎヽ(;▽;)ノ笑


そんな感じなので、まさか私がこんなど変態妄想あらしっく野郎だと思ってもないし、大宮手繋ぎ(*´Д`)=з泣き虫ハイタッチ(*´Д`)=зなんて理解不能だと思うので、1人興奮する気持ちは抑え平然を装ってました。笑

さらに気づけばビリーブあたりで友達爆睡…!!


うそでしょーー!!!!笑


あんなに見る気満々だったのに・°・(ノД`)・°・


「やっぱ明日3人で見よう…」と一言呟きその日は就寝。(切ない)


そして翌日、3人で鑑賞会開始♡

photo:01


お土産にポップコーンを持っていきました。笑


で、まあ鑑賞会始まったものの、2人ともポップコーン聞いたことないので、いまいちな反応。笑


でも、Jかっこいいー♡さとしー♡と大はしゃぎ♡♡
良かったと思いつつ、相葉さんのソロで事件は起きる。

「次はまさき様のソロですよ♡♡!!!」

と1人浮かれる私をよそに、
じゃあトイレ行こう、ご飯作ろうと消える2人。

うそでしょーーー!!!(本日二回目)


おいおい!スーパーアイドル全開のイケメンまさき様のキラキラ輝く楽園ですよ!!!
これを見ないなんて。・゜・(ノД`)・゜・。


2人とも2番目は翔くん♡なので、相葉さん、にのちゃんには興味なし。

私と何一つ共感できない(;▽;)


アラフェスは5人出てきたり、5×10はシングル曲だったから見てたけど、本当のソロだと見てくれないのね(;▽;)

最後の投げキスに、あれ口拭いたの?ってバカにされるし(;▽;)


にのちゃんソロでは洗濯物取り込みに。。

おいおい!シンプルVネックに甘いボイスで肩ぐわんぐん動かして力強くピアノ弾いて、マイクに歯当たっちゃうんじゃない?てかマイクになりたい!!と思わせるほど近いマイクに汗だくな君は、それはやっぱりにのちゃんでしたを見ないなんて。・゜・(ノД`)・゜・。(よく分からなくなってます)


いいんです。
嵐さんを好きな気持ちは人それぞれ。
恐らく私が異常に好きすぎるだけだ。・゜・(ノД`)・゜・。


にのと相葉ちゃんのどこが好きなの?
と聞かれたときはもう何と答えたらいいかわからず、「にのは性格で、顔は相葉ちゃん」てことにしときました。笑

しかし、相葉ちゃんには興味無いからと、スミセイのファイル貰えたのでラッキーでした♡



「嵐が好き」「嵐のファン」って人それぞれ違うから難しいですよね…

ただ、私はもう友達には話せないなと思うぐらい好きになってしまったみたいです。笑


思えば、にの担の友達の影響でにのちゃんのこと好きになりましたが、その子に嵐のDVD買ったって話をしたら、そんな好きなの?と言われたときに、多分私の好きと友達の好きにはズレがあるなと気づきました。


なのでこうやってブログで嵐さんへの気持ちを爆発しております≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


ここでお話しできるあらしっくさん達は本当に貴重な存在なので、これからも仲良くして下さい(´∀`)♡



と、改めてそんなことを思った瞬間でした(´∀`)
なんか最後しんみり(´∀`)(´∀`)



そして明日はみなみちゃんとLINEでポップコーン鑑賞会♪
すんごく楽しみーーーー♡♡




iPhoneからの投稿