続きDESU。VS0509 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


続きでーす(ノ´▽`)ノ

photo:02


今日は楽しそうなにのあいがたくさん見れて幸せーーー♡♡

2人の笑顔にほっこりします(´∀`)(´∀`)


photo:01


そして突然のお山が可愛いすぎて(*´Д`)=з
こんな可愛い2人が嵐のお兄さんだわよ。

photo:03


相葉さんのこういういきなり真剣な表情が好きなんです、私(*´Д`)=з
あんなはしゃいでたのに!
「うん。」って無言で頷くスマート感。
そしてそっと添えられた左手が気になります。

photo:04


後頭部ーー!!
しかもまとめて五人分!!
ふっふーーー!!(あげぽよ)

五人の後頭部ですよ!皆様!
こ!う!と!う!ぶ!(大興奮)


翔さんのリラックス感、潤くんの腰のくね具合い…相葉さんの後頭部はいつもグッて掴みたくなる。(危ない人)


photo:05



「他のメンバーがソロやってるときはZEROです。」

そっか、1人でZERO見てたのか(´∀`)
出番ないときZERO見てたのね(´∀`)
今日は良い山が見れますな。(無理矢理)

photo:06



キラキラ笑顔で180%宣言(*´Д`)=з
そしてtwoとのコラボ!
にやにやする!
もう普段もZEROでいいです!!(ダメです)


photo:07


そんなZEROはBEMUと仲良くなられました。(無理矢理すぎるぞ)

(あ、KAMEでもよかったな(。・ε・。))(どうでもいい)

この2人対照的な顔してるけど、これぞジャニーズ!感がすごい。キラキラ!いや、ギラギラ!!!

photo:09


ギラギラ感ZEROの私の愛するこの子もジャニーズです。 (とっても褒めてます)
頭わしゃわしゃってやりたい♡♡♡



photo:10


JUNのマネするNINO。
(1人で楽しくなってます)

NINOちゃんのマネするJUNくんていつも力強いな!顔!
でも全然似てなかったよ(´∀`)(´∀`)あはは。


来週はBEMU、いやKAMEちゃんが来るのが楽しみDESU。


それでは
BAIBA~I(b^-゜)

(締め方わからず)






iPhoneからの投稿