こんばんわ。m1maと申しますひらめき

数あるブログの中から
アクセスして下さって
ありがとうございます!

昭和の終わり頃生まれ
3歳で母を亡くしたので
母の記憶はほぼありません
真顔

そんな私が令和元年に娘を出産して
母になりました
あんぐり

失敗ばかり…
手探りジタバタ子育ての記録です。



三連休

夫が友人とキャンプに出掛けたので

暇を持て余した私と娘は

少し早いバレンタインの

お菓子作りをしましたひらめき



ホットケーキミックスがあったので

簡単に作れそうなスコーンにチャレンジ。


ダイソーでトッピングをゲットして

いざ!!



​最近娘用の包丁を買ったので

一緒にチョコレートを刻む


​焼き上がったスコーンを

チョコペンでトッピング


​出来上がり!


​折り紙にパパへのメッセージを書いて

(下の方には自分の名前も)


​ハートに折ってラッピングにペタ!



キャンプから帰宅したパパに

ハッピーバレンタイン!と言って

渡しましたニコニコ



娘は自分用の包丁がよっぽど嬉しかったようで

寝る前、ベッドの中で

ママ、包丁買ってくれてありがとね

2回ぐらい言ってました看板持ち


少しずつ料理の練習して…

いずれ夕飯とか作って待っててくれたら

めちゃくちゃ嬉しいなぁ…キメてる



最後までお読み頂いて

ありがとうございましたひらめき飛び出すハート

また是非お立ち寄り下さいひらめき



⬇︎愛用中の物のみ!ひっそりとやってます⬇︎