こんばんわ。m1maと申しますひらめき

数あるブログの中から
アクセスして下さって
ありがとうございます!

昭和の終わり頃生まれ
3歳で母を亡くしたので
母の記憶はほぼありません
真顔

そんな私が令和元年に娘を出産して
母になりました
あんぐり

失敗ばかり…
手探りジタバタ子育ての記録です。



ZOZOWEEKにのせられて

色々買っちゃいましたおねがい





長袖ポロシャツ

70%offラブ

さすがにもう暑くて着られないけど可愛いラブ


ボーダー半袖Tシャツ

思っていたより厚手だったから

真夏は暑いかも…

ふんわりシルエットで可愛い!


半袖カーディガン

サラッとした素材で

涼しそうだし扱いやすそう。

身長153cmの短足の私でも

腰ぐらいの丈感でした。


プリントTシャツ



色違い、柄違いでget!

長め丈でお尻もすっぽり隠れるので

安心感があるTシャツ爆笑

ステッチが可愛いです爆笑



今回のお買い物は

個人的には大当たりなお買い物でしたニヤリ


この夏はここ数年の夏よりも

お出かけする機会が増えそうなので

お洒落も楽しみたいなラブ



最後までお読み頂いて

ありがとうございましたひらめき飛び出すハート

また是非お立ち寄り下さいひらめき



⬇︎愛用中の物のみ!ひっそりとやってます⬇︎