TODAY'S
 
​テーマ:結婚記念日


こんばんわ!m1maですひらめき

ご訪問ありがとうございますひらめき



先日、7回目の結婚記念日を迎えましたニコニコ


と言っても、平日だったので

特に何もなく…終わりました笑い泣き


昔は一応ケーキを買ったり

プレゼントを用意したりしていたんですが…

自然消滅笑い泣き


でもせっかくなので

出掛けたついでに

好きなパン屋さんで売ってる

マリトッツォを買いましたニヤリ

生クリーム苦手なんですが

ここのパン屋さんの生クリームは大丈夫!

フルーツサンドも美味しくて好きラブ



7年前の入籍した日は凄く良いお天気で…

ノリでディズニーシーに行ったんですニコニコ

というか、私が行きたい行きたいと駄々をこねました爆笑

懐かしいなぁ…

またこうやってキャラにくっついて

グリがしたい…



最後までお読み頂いて

ありがとうございましたひらめき飛び出すハート

また是非お立ち寄り下さいひらめき




⬇︎愛用中の物のみ!ひっそりとやってます⬇︎