TODAY'S
 
​テーマ:リビング


こんばんわ!m1maですひらめき

ご訪問ありがとうございますひらめき


今日は我が家のリビングについて!


リビングの一角のグレーのアクセントクロス⬇︎

結構気に入ってますニコニコ

この壁の前にテレビを置いているのですが

上の方がガラ空きで寂しいので

何か飾りたい…真顔


リビング付近で使っているものたち⬇︎


下の部分を

ロボット掃除機の基地にしています。

娘の洋服入れとして使用中。


夫が「家を買ったら

このテレビ台を置くのが夢だった」

と言うもので購入…。

高いぃ…でも可愛いです。


娘が遊ぶスペースに

ジョイントマットを敷いていたのですが

すぐにバラバラにされ投げ飛ばされるのが

ストレスで…不安

こちらのマットはふかふかで

この上でお昼寝しても身体が痛くなりません!

大人が寝るのにちょうど良いサイズ泣き笑い


ダイニングは黒を使っていますが

リビングは白やベージュで揃えているので

白×コルク蓋を愛用中。


リビングで使用中のゴミ箱。

ワンアクションで捨てられるし

ゴミもビニール袋も見えないし

可愛い!

お気に入りです目がハート


いつの間にか夫が買っていた真顔

下の引き出しに小物も入れられるのは便利。



ソファーはこちらを前の家から愛用中⬇︎

もう10年近く使っているので

カバーは痛んできましたが

まだまだ使えそう!

今はカバーの色は黒ですが

次はグレーにしたいな爆笑



最後までお読み頂いて

ありがとうございましたひらめき飛び出すハート

また是非お立ち寄り下さいひらめき




⬇︎愛用中の物のみ!ひっそりとやってます⬇︎