TODAY'S
 
​テーマ:キッチン小物


こんばんわ!m1maですひらめき

ご訪問ありがとうございますひらめき



今日は我が家のキッチン小物について!

以下、全て愛用品ですおねがい


匂いが漏れないし大容量!

汚れもささっと拭けば落ちるので楽!


これの白使ってます。

ティッシュケース自体に重みがあるので

片手でサッと取っても

ケースが動かなくて良いです爆笑


安心のtower製品!

お手入れしやすい。


こちらもtower!

迷ったらとりあえずtower笑い泣き


tower製品多いなぁ笑い泣き



最後までお読み頂いて

ありがとうございましたひらめき飛び出すハート

また是非お立ち寄り下さいひらめき




 

⬇︎愛用中の物のみ!ひっそりとやってます⬇︎