大ヤケド | ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

勤め先の土産物屋のこと家庭のこと
日常のことを気ままに書いてます(๑•∀•๑)

今朝になってヤケドでアザになった所が
なんと剥がれ落ち綺麗になりましたおねがい
ばんざーい\(^o^)/
顔じゅう絆創膏だらけですが
人の目を気にせず開き直って治療します真顔

Facebookでは大勢の方から「いいね」「お見舞いコメント」が着ましたけろけろけろっぴ
もちろん一人一人お返事しましたよ

Facebookやっててよかったです
ヤケドについていろんなアドバイス頂きました
ヤケドは形成外科がいいよ。って教えてくださった愛媛のお友達。とても感謝してます

とうぶん絆創膏生活ですが
完治するまで3ヶ月頑張りますウインク