大阪に。キタ~! | ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

勤め先の土産物屋のこと家庭のこと
日常のことを気ままに書いてます(๑•∀•๑)

家族で大阪に来ました。
高校生の娘はゲームに夢中
私はビールを2缶飲みました生ビール

海遊館です。
アザラシが笑ってますね
お客さんから大人気でしたよウインク

海亀さんがスイスイ泳いでました
甲羅につかまって乗ってみたいと娘が言ってた
ほんと気持ち良さそうですカメ

ランチは近江牛ステーキ重を食べました
3人でジャスト10,000円 日頃のご褒美
やわらかくて美味しかったチュー

フォアグラとフィレステーキです
こちらもとても美味しかったです
赤ワインを飲みました赤ワインシャンパン


宿泊は31階です
見晴らしがいいですおねがい

朝食のブュフェです
お腹いっぱい美味しかったウインク

大阪また来たいです。
USJは大変こみ合うのでやめました。