タロットやってみた | ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

勤め先の土産物屋のこと家庭のこと
日常のことを気ままに書いてます(๑•∀•๑)


ハロウィンですね
ローソク入れてみたよハロウィン
見てるだけで癒されます

スーパーで特売品の牛肉買いました
肉豆腐作ってみた
豆腐は5分ほど煮付けてみました
とてもおいしかったです

タロット占いをしました札束4,000円
信じるか信じないは人それぞれ
カードのお告げで前向きに生きていきます

Facebook親友40人やってみた
こうして見ると
毎日たくさんの方と交流しているのがわかる

Facebook始めませんか?
お友達になってください٩(๑>▽<๑)۶

ナウ無くなるそうですね
何を考えてるのかAmeba
お金にならない事はやらないってことね
さみしくなるね