ジュエルデコレやってみた | ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

勤め先の土産物屋のこと家庭のこと
日常のことを気ままに書いてます(๑•∀•๑)

あら~懐かしい高校3年の頃の私

聖子ちゃんを意識してました
スカート丈が時代を感じます。

あれから、ん十年
高校生の娘をもつお母さんになりました

それにしても老けました(笑)

ジュエルデコレです
キラキラは女性に大人気です(=゚ω゚)ノ



素敵なブレスレットです
こんなのつけてお出掛けしたいな


私も作ってみました
ネックレスにします。

世界でひとつだけのジュエリー

もう直ぐゴールデンウィークですね
桜の花もやっと咲き出しました
花よりだんごですお団子