春祭り | ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

勤め先の土産物屋のこと家庭のこと
日常のことを気ままに書いてます(๑•∀•๑)

お練り祭りがありまし
お天気にも恵まれ
清々しい朝になりました晴れ

地元の三人娘20歳です
笑顔がかわいいですね


小春日和で気持ちがいい(=゚ω゚)ノ


普段は静かなお寺ですが
この日ばかりは大勢の人でいっぱいです


新聞記者も来ていました
歴史のあるお祭りです。




投げ餅がありました11袋拾いました
頑張ったけどこれしか拾えなかった汗

お餅は実家の母に持っていきます。


今週は饅頭屋さんに出突っ張りでした
ほとんどお休みなしです。

今日は売店の勤務です
たかきび饅頭たくさん売れるように
接客頑張ります。


明日は
たかきび饅頭のお仕事です

3歳年上のママさんと饅頭作りです
配達もあるので忙しい

夕方からは通院病院一時間かけて通います
今週もよろしくお願いします