天ぷら饅頭作ってみた| ・ิω・ิ*)ノ | ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

勤め先の土産物屋のこと家庭のこと
日常のことを気ままに書いてます(๑•∀•๑)

久しぶりに
天ぷら饅頭を作ってみました

饅頭は
こしあんを使います( •ω•ฅ)

まるまる一個だと大きいので

半分にカットします



このままでも食べられますが

我慢がまん…(^^;)



天ぷら粉を水でとき

衣をたっぷりとつけます



油で揚げます

注意焦げないように温度に注意しましょう



はい!
天ぷら饅頭の出来上がり音譜

カラっと揚がりました(人ºั╰╯ºั )



中はこんな感じですo(≧∀≦)o

お茶お茶コーヒーコーヒーに合いますよ

1人で5個も食べてしまいました汗



冷めたら
レンジでチンしてもおいしいです

ハマっちゃいます╰(๑ºั╰╯ºั๑)╯

チューリップ赤簡単なので是非やってみてねチューリップ黄

ペタしてね