m-1育毛ミスト体験談|効果があるのか

m-1育毛ミスト体験談|効果があるのか

m-1育毛ミスト体験談|効果があるのか

Amebaでブログを始めよう!

m-1育毛ミス体験談|効果があるのか
育毛サロンののちいろいろな育毛剤を使用しました。

正直ほとんどの人が育毛剤を使っただけですぐに髪の毛が生えてきたり、すぐに改善されることはないと思っているので使用感などを重視して選ぶことにしたんです。

いくつか使って行き着いたのがm-1育毛ミストでした。

育毛剤でミノキシジルが効果が期待できるというのがありますが、私はダメです。

あれは過去の経験でちょっと良くなかったので使わないです。

あとは男性ホルモンが多いという方には良いと思いますが、私の場合はそれよりもそのほかの部分などが原因にあると思っていたのでミノキシジル系ではなくてよかったわけです。

使用感も良いですね。

いい感じです。

まあもう育毛剤を使わなくても良いぐらい安定していると思いますが、今後はちょっと別の育毛剤を使ってみて試していきたいとも思いますね。

m-1育毛ミストはちょっと高いのかなと思うところはありましたが、使っていても意外になくならないのでそんなに高いというイメージはなくなりましたかね。

使い方にもよるとは思いますが、大体2ヶ月以上はもっていますね。

ちあみにm-1育毛ミスト口コミ はこちらなどを参考にしてみてください。

育毛に大事なこと

あと育毛に大事なことは育毛剤だけに頼らないということです。

ちゃんと食生活も改善してストレスをためないとか頭皮環境を整えるとかそういったことも並行して行うことが大事ですね。

良くテレビで育毛に成功している芸能人などは育毛剤などを使っただけで改善しているということはないと思います。

いろいろな食事とかも考えていたりして頑張っていると思います。
育毛サロンなんてとてつもなくハードルが高いです。

ですがもうどうしようもないから仕方ないです。

そして、育毛サロンに行くきます。

初めは安く体験できるので行ってみると良いと思います。

そして、継続して利用することになります。

料金は非常に高いです。

でもそれが良かったと思います。

そこに行っていろいろな最新の機材などもあるし、良いのですが、一番は髪の毛の構造であったり、どのようにすれば改善されるかとか、髪に良いのかということがわかったんです。

当然お金も払ってるし、頑張りますからね。

そして、気持ち的に安心します。

そうすると結構すぐに抜け毛は解消されましたね。

わかったことは抜け毛が減って正常に近くするのはそれほど難しくないのかなということです。

これで進行は止まっていますからね。

それでわかったことは結局自分で生活習慣などちゃんとできるのかということが大事なんだと思いました。

知識もついたし何をすればよいのかがわかったらそれをすればよいわけですからね。

まあ、髪の毛が生えるのはとても難しことだということはわかりましたが、継続して行うことで可能ということもわかりました。

契約期間も終わりあとは自宅で行うようになりました。

そこからずっと維持できていますからね。

で一時は育毛サロンの育毛剤などを使っていたのですが、違う育毛剤を探すようになりました。
本当に最悪の状態のときは抜け毛がすごすぎました。

朝起きたら抜け毛がすごいし、髪の毛を洗ったらすごく抜けるし、普通に服の方などにも髪の毛がすご抜け毛手ひっついていたというのがありました。

この時が最悪の状態でした。

父は髪の毛あるし、自分自身も髪の毛が多いので自分で絶対に薄毛にはならないと思っていました。

それが間違いでした。

今思えな最悪な生活習慣でした。

その当時は朝寝るとかの生活でしたし、食生活も偏るというより、あまり食べなかったし、食べたとしても野菜なんてほとんど食べませんでしたね。

あとはストレスもすごくたまっていたし、抜け毛が多いから怖くてちゃんと髪の毛も洗っていなかったです。

もう最悪なことばかりしていましたね。

その当時は20代で育毛剤を使うなんてとてつもなく恥ずかしいことですし、絶対に使わないと思っていました。

薄くなってきているのにどこかで絶対に自分がそんなことになるわけがないって思っていましたね。

そして、これはまずいということで育毛剤を使いました。


そして駄目です!

全然だめです。

何の効果もない!

むしろ副作用がって感じでした。

その当時は育毛剤を使うだけで改善すると思っていましたからね。

しかし、そんな甘くはなく、抜け毛は多いままです。

そして、これはまずいということで育毛サロンの扉をたたくわけです。
現在の私の頭皮の状態はというと非常に安定しています。

すごく抜け毛が多いわけでもなく良い状態を維持しています。

しかしこれは今でこそというところです。

以前は大変抜け毛が多くて、髪の毛も薄くなってきているという状況でした。

そこでいろいろな育毛剤やシャンプーなどを使ってきました。

そして、今はm-1育毛ミスに落ち着いたといった感じでしょうか。

これからm-1育毛ミスについてや髪の毛を生やすため、維持するためにはどうすればよいのかというところも含めて紹介していきたいと思います。