❁なぎさ❁の♬アニメ=けいおん&ボカロLOVE注入♡(命)♬ブログww(笑)

!!ブログ訪問ありがとうございます!!


ペタ・コメント4649ねww


♬アニメ=けいおん&ボカロLOVE注入♡(命)♬(笑)


アニオタっぽいですけど、ヲタクと言わないでねww


ドクロここの、ブログの決まりドクロ

※コメントで、喧嘩・苦情は書かないでくださいビックリマーク

※読者登録は、コメントで許可もらってねw

※コピーは申し訳ございませんがNGでおねがいしますビックリマーク

※画像・言葉・背景は、真似しないでくださいビックリマーク

                      ~END~

ただ今の、表紙=モザイクロールww


スイートブラックLOVEはるちん大ちゅき←いい人だよ!!


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ヘプシネックス飲んだよ!姿!

【ピグ】ペプシネックスを飲んで総額10万アメゴールドがもらえるチャンス! ブログネタ:【ピグ】ペプシネックスを飲んで総額10万アメゴールドがもらえるチャンス! 参加中

ヘプシネックスの飲んだ姿!のせちゃぃます!!



?なぎさ?の?アニメ=けいおん&ボカロLOVE注入?(命)?ブログww(笑)
じゃじゃじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!



これは、ヘプシネックスのエリアで撮りましたビックリマーク




分かるかなはてなマーク



ちょっとだけ、看板ぅつってるwっぶw



「ごくっごくっゴクっ!」



?なぎさ?の?アニメ=けいおん&ボカロLOVE注入?(命)?ブログww(笑)
ップはぁー!!



飲み終わったビックリマーク



なんか、子供なのに、ビール飲んだみたい・・。っぷはぁーってw



っぶw



やっぱ、ゲップでちゃぃますねべーっだ!テヘw


~~~~~~~~ダッシュでぃえに帰って~~~~~~~~~


それから・・・。それから・・・。


急用できちゃったあせる



ぃそぃで帰らないと・・・。っとなりぃ・・・。



家につぃて・・・。



ふぅ~~、疲れたあせるよし、ちょっと一休みw


ヘプシネックス!!




?なぎさ?の?アニメ=けいおん&ボカロLOVE注入?(命)?ブログww(笑)
「ごくっごくっゴクッ~~~~」



っぷはぁぁ~~~~クラッカー



やっぱ、ぉぃしぃZeww



パワーがでてきたZO!


?なぎさ?の?アニメ=けいおん&ボカロLOVE注入?(命)?ブログww(笑)
ぉお!疲れてたはずなのに!もぅ大丈夫だ!!



            ~~~~END~~~~~~


あああああああぁぁぁぁぁぁぁ注意やっちゃったZEYOドンッ



自分の作った話をブログで書いちゃった・・・・・。


O-----NO-----爆弾


ぁ・・・・。すみませんでした・・・・。



最後に!


抽せんで100名様1000Gなんですよね!



私が当たったら、めっちゃ、神ですね^^



抽せんだったら運だぁぁぁぁ!!



七夕すぎたけど・・・・。願い事!


ヘプシネックスの抽選が当たりますようにビックリマーク


              ~END~




アメーバピグ ペプシネックス夏祭りキャンペーン
ペプシネックス夏祭り

頑張って撮った!

【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア ブログネタ:【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア 参加中

今日は、この!ヘプシネックス夏祭りキャンペーンをするため、



頑張って、写真撮って来ました音譜



証拠の写真ですビックリマーク



?なぎさ?の?アニメ=けいおん&ボカロLOVE注入?(命)?ブログww(笑)
こちらですウサギ



全体写した方がよかったかなはてなマーク



5枚以上とっとぃたw



ぃちぉう、もぅ一枚のせる音譜


?なぎさ?の?アニメ=けいおん&ボカロLOVE注入?(命)?ブログww(笑)
これw



限定アイテム楽しみwラブラブ

アメーバピグ ペプシネックス夏祭りキャンペーン
ペプシネックス夏祭り
ペプシネックス夏祭り
ペプシネックス夏祭り

劇おもしろかったZew

こんにちわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ音譜




今日は・・・・・・・・・・・。覚えてるかな?




悪の召使いの劇!本番でしたぁぁぁ!!


めっちゃ、緊張した・・・・・・。カゼ




成功したヵナ?まぁ成功しましたぁぁぁぁラブラブ



めっちゃ、ぉもしろかったZE!!




めっちゃ、笑ったし叫び



恥ずかしかったわぃあせる



また、したぃなビックリマーク




でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



今日と明日台風・・・。台風・・・・・。こわぃ・・・。



今日は、6時間目だったけどw40分授業の、4時間目までだった汗



明日が、最後の学校なのに、台風でぃけなぃので、、、、、、、、




今日で終わりになったあせる



でも、夏休み増えたあぁぁぁぁぁ!!



一日だけwラブラブ!



まぁぃっかwドクロ



今日は、放送で終業式したw



めっちゃ、しゃべってたビックリマーク



っぶwwwwwww



だか~らぁぁぁぁw



今日は!通知表もらったZeeeee・・・・。



よかったほぅかな?



お母さんに↓


「まぁ、ぃぃよ!理科と社会あかんけどww算数すごぃぢゃん!」

                            と・・・。ぃわれたw



今回はご褒美なぃかな?????



前までずーーっと、ご褒美あったんだけどぉ・・・・・。



{がんばろう}が、一つあった・・・・・・。から!



ご褒美はなぃと思うwwww



ぅわああああああああああああん汗



二学期頑張る・・・・・・。っちぇw



もぅぅ!ぃぃや!夏休み遊びまくる!



宿題は、・・・・・・。宿題は、・・・・・。



先へ進めない・・・・・・・。



っま!や、やります!



っじゃぁぁぁぁぁ



んじゃ、またねぇ~㌧㌧(^。^)//))フリフリ㌧㌧

↑パニック状態w

みんなだったら悲しいか?よかったと思うか?

☠☠⋆コンバン⋆☠ワン⋆☠☠




さっき、うれしいのか、悲しいことがありましたラブラブ




私は、前まで・・・・・・・・。




サブピグを7人作っていたんです!!



んで、なんか、ぉもんなくなったから、7人全部消しちゃった音譜テヘw



んで、一人だけ友にあげたラブラブ




それって、ぃぃのかw知らなかったけどwぃぃや音譜



んで、さっき、新しいピグ作ったよ音譜



名前は、☠=勇馬=☠ 男だけど、女みたいに思われてるかな?


写真・・・・・。とってねぇぇぇぇぇww



また、とっちゃぉw



んで、昨日Pともになった人と、遊んだラブラブ



写真あるぞ!!エライダロ!ナギサチャンw


どぞどぞー^^


?なぎさ?の?アニメ=けいおん&ボカロLOVE注入?(命)?ブログww(笑)
これw



っぶw


今でも笑える音譜



まぁ、楽しかったZEビックリマーク



また、遊ぼうね!!



んじゃぁ、みんなとも遊ぼうねぇぇぇぇぇ!!



ぃつかわね・・・・。五日後じゃなぃよぉ!


~END~


ラテちゃん!久々w

おはよぅさんww



今日は朝早くから、やっちゃったドキドキ



明日が楽しみ音譜



今日は、朝めっちゃ早く起きて、ぅさぎと遊んだよぉラブラブ




?なぎさ?の?アニメ=けいおん&ボカロLOVE注入?(命)?ブログww(笑)
なんか、よくわからんけど・・・。


    

    これが!我が家のぅさぎ・・。ラテちゃん!!



?なぎさ?の?アニメ=けいおん&ボカロLOVE注入?(命)?ブログww(笑)
かくれんぼ中・・・。



ラテちゃんみーーーっけビックリマーク



?なぎさ?の?アニメ=けいおん&ボカロLOVE注入?(命)?ブログww(笑)
ちょっと休憩中



ラテちゃんの朝ご飯音譜㋕㋤はてなマーク



なんか、久しぶりにラテちゃんを載せちゃったw



まぁぃぃや・・。



ラテちゃんもご機嫌だし音譜



んじゃ、最後に、一枚ビックリマーク


?なぎさ?の?アニメ=けいおん&ボカロLOVE注入?(命)?ブログww(笑)

まぇまでの、スキンww



っぶw下手・・・・。


~END~

行って来ます!

おはよぅございますラブラブ




❁なぎさ❁でーーーーーーーーーーーーーーっすビックリマーク




今日は12時30分から、遊びに行くぅ~!!



楽しい、お買い物に行って来ます!!



あまり、買わないのですが・・・。汗



ゲームセンターは、よく友としますぅ!!!!



ってか、おごってもらぅのがめっちゃ、多い!!




大親友の友達は、お金持ちひらめき電球なので・・・。



毎日一回は、おごってもらぅぐらぃですビックリマーク



明日も、遊ぶんだ音譜



んで、あさっては、劇の練習!!



っもぅ!遊び放題クラッカー



勉強なんて、めんどくさぃあせる



テストなんかさがっちゃぇ音譜って、ダメかぁ・・・。っぶw



でわ、用意しますわぁ~~~!

                ~END~


あっと、スキン変えましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



へたくそだけど・・・・・。



~END~

もぅ、最高!!

こんにちわーーーーードキドキ




❁なぎさ❁です~~~~~~~~~~~~~~音譜




ただぃま!学校から帰って来ました音譜




今日も、疲れたぁぁぁぁぁ(*´Д`)=з




でも・・・・・。・・・・・・。




めっちゃ、ぅれしぃ!!!!ことに!!!!



えと、もうすぐ、夏休みで一学期終わるでしょぉーーーにひひ



んで、その、最後の日に、お楽しみ会!っというイベントがあるんだぁ音譜



っあ、クラスでねクラッカー



そ・れ・で!



6~7人ぐらいのチームをつくって、何か出し物をしなくちゃぃけなくて・・・。



私たちのチームは!?!?!?



ボカロ大好きチームだったので・・・・・。



悪の召使の劇をすることに!?なりましたぁ音譜

ぃぃでしょぉーーーーーーーーにひひ



ちょっと、グロイ所とかあるので、ちょっと勇気があるのですがぁ・・・・。



まぁ、楽しみです!!



練習は今日の2時間目に時間をとってくれてぇ~!結構進んでますよぉ~ひらめき電球



んで、今日から3連休があるなかで、月曜日に、みんなで集まって



長い時間の、練習をすることにしましたぁぁぁぁ!!



チョー楽しみ音譜



私は、劇とかするとき、芝居が下手wなので、



ナレーションに決定!(司会)しましたぁぁぁぁぁぁ音譜



よーーーっし!頑張るぞぉ!ぇいぇいぉーーービックリマーク

はるちんと、happy!

☠☠⋆コンバン⋆☠ワン⋆☠☠



❁なぎさ❁でーーーーすぅ音譜



今日は、めっちゃHAPPYなことがありましたぁぁぁぁぁぁビックリマーク




それは・・・・。はるちんとの、デート!↵嘘だから・・・。




でも、はるちんと、写真とった!!



※説明しよう!はるちんとわ?・・・。↓↓

スイートブラックのリーダーで、めっちゃ♡❤カ♡ワ♡ィ♡ィ♡❤

チョー⇒⇒優しいし、ときには、厳しく、カッコいいビックリマーク

それが・・・。はるちん様というわけだドンッ

                                   ~完~


ぃぃでしょぉ~にひひ奇跡の写真一枚を、どぞ^^


❁なぎさ❁の♬アニメ=けいおん&ボカロLOVE注入♡(命)♬ブログww(笑)
左が私で右がはるちん!・・・。でも・・・。


一番右の人は・・・。失礼だが  ぃらなかったぁぁぁぁ爆弾



ごめんちゃぃ!



でも、はるちんと2ショット?的なやつとれたぁぁぁぁ!!



し・か・も!同じポーズビックリマーク



もぅ一つ、ハッピーなことがありましたぁぁぁぁぁ音譜



それは・・・・。



はるちんの、ブログで、テーマが「なぎさへ」の



ブログを書いてくれた!!



ただ、ボカロの写真をはってぃただけなんだけどぉ・・・・。




それでもぉ、チョーぅれしぃラブラブ



ゃばぃな恋の矢



はるちんは、やっぱり、優しいなぁ~~~音譜



私とは正反対・・・。



これからも、4649ねぇぇぇぇラブラブ

楽しみに!

こんにちわーーードキドキ



❁なぎさ❁でーーーーーーーーーーーっすビックリマーク



⋆☆タダ(*^_^*)イマ☆⋆―――!



学校から帰って来ましたラブラブ




昨日から、個人こんだん!



っということで、4時間目の40分授業!!



やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



三日間だけだけど・・・・。っちぇ☆ドンッ



今、ブログのデザインを「ロミオとシンデレラ」のw



上手にした版!をつくっているので、



お楽しみにぃぃぃぃw



下手かもしれないけどww


でわ、宿題しますねw



んじゃ、またねぇ~㌧㌧(^。^)//))フリフリ㌧㌧

めっちゃうれしぃ!

こんにちわーーーーっすドキドキ



❁なぎさ❁でーーーーーーっす音譜



なんと!?大大大大ニュース!!!!



私の「愛してる♡」の、スイートブラックの、第二回目の総選挙ビックリマーク



一位でしたぁぁぁぁぁぁぁラブラブ



やっば、めっちゃぅれしい音譜しにそぅ・・・・。てか、死んだらどうしよう・・・。



もぉぉぉっぉぉ!ありがとぅございましたぁぁぁビックリマーク



感謝の気持ちでいっぱいいっぱいですぅぅぅぅぅ!!



これからも、スイートブラック、ちょっとだけリーダー気分音譜で、



頑張っていきます!!


って、言っても知らないよね・・・・・。



知らなくても、応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク


ちょぃ、叫びすぎたので、ブログ終わります音譜


んじゃ、またねぇ~㌧㌧(^。^)//))フリフリ㌧㌧

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>