ブログ訪問ありがとうございます![]()
ペタ・コメント4649ねww
♬アニメ=けいおん&ボカロLOVE注入♡(命)♬(笑)
アニオタっぽいですけど、ヲタクと言わないでねww
ここの、ブログの決まり![]()
※コメントで、喧嘩・苦情は書かないでください![]()
※読者登録は、コメントで許可もらってねw
※コピーは申し訳ございませんがNGでおねがいします![]()
※画像・言葉・背景は、真似しないでください![]()
~END~
ただ今の、表紙=モザイクロールww
スイートブラックLOVEはるちん大ちゅき←いい人だよ![]()
ヘプシネックス飲んだよ!姿!
ブログネタ:【ピグ】ペプシネックスを飲んで総額10万アメゴールドがもらえるチャンス!
参加中
これは、ヘプシネックスのエリアで撮りました![]()
分かるかな![]()
ちょっとだけ、看板ぅつってるwっぶw
「ごくっごくっゴクっ!」
飲み終わった![]()
なんか、子供なのに、ビール飲んだみたい・・。っぷはぁーってw
っぶw
やっぱ、ゲップでちゃぃますね
テヘw
~~~~~~~~ダッシュでぃえに帰って~~~~~~~~~
それから・・・。それから・・・。
急用できちゃった![]()
ぃそぃで帰らないと・・・。っとなりぃ・・・。
家につぃて・・・。
ふぅ~~、疲れた
よし、ちょっと一休みw
ヘプシネックス![]()
っぷはぁぁ~~~~![]()
やっぱ、ぉぃしぃZeww
パワーがでてきたZO!
~~~~END~~~~~~
あああああああぁぁぁぁぁぁぁ
やっちゃったZEYO![]()
自分の作った話をブログで書いちゃった・・・・・。
O-----NO-----![]()
ぁ・・・・。すみませんでした・・・・。
最後に!
抽せんで100名様1000Gなんですよね!
私が当たったら、めっちゃ、神ですね^^
抽せんだったら運だぁぁぁぁ![]()
七夕すぎたけど・・・・。願い事!
ヘプシネックスの抽選が当たりますように![]()
~END~
頑張って撮った!
ブログネタ:【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア
参加中
頑張って、写真撮って来ました![]()
証拠の写真です![]()
全体写した方がよかったかな![]()
5枚以上とっとぃたw
ぃちぉう、もぅ一枚のせる![]()
劇おもしろかったZew
こんにちわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ![]()
今日は・・・・・・・・・・・。覚えてるかな?
悪の召使いの劇!本番でしたぁぁぁ![]()
めっちゃ、緊張した・・・・・・。![]()
成功したヵナ?まぁ成功しましたぁぁぁぁ![]()
めっちゃ、ぉもしろかったZE![]()
めっちゃ、笑ったし![]()
恥ずかしかったわぃ![]()
また、したぃな![]()
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今日と明日台風・・・。台風・・・・・。こわぃ・・・。
今日は、6時間目だったけどw40分授業の、4時間目までだった![]()
明日が、最後の学校なのに、台風でぃけなぃので、、、、、、、、
今日で終わりになった![]()
でも、夏休み増えたあぁぁぁぁぁ![]()
一日だけw![]()
まぁぃっかw![]()
今日は、放送で終業式したw
めっちゃ、しゃべってた![]()
っぶwwwwwww
だか~らぁぁぁぁw
今日は!通知表もらったZeeeee・・・・。
よかったほぅかな?
お母さんに↓
「まぁ、ぃぃよ!理科と社会あかんけどww算数すごぃぢゃん!」
と・・・。ぃわれたw
今回はご褒美なぃかな?????
前までずーーっと、ご褒美あったんだけどぉ・・・・・。
{がんばろう}が、一つあった・・・・・・。から!
ご褒美はなぃと思うwwww
ぅわああああああああああああん![]()
二学期頑張る・・・・・・。っちぇw
もぅぅ!ぃぃや!夏休み遊びまくる!
宿題は、・・・・・・。宿題は、・・・・・。
先へ進めない・・・・・・・。
っま!や、やります!
っじゃぁぁぁぁぁ
んじゃ、またねぇ~㌧㌧(^。^)//))フリフリ㌧㌧
↑パニック状態w
みんなだったら悲しいか?よかったと思うか?
☠☠⋆コンバン⋆☠ワン⋆☠☠
さっき、うれしいのか、悲しいことがありました![]()
私は、前まで・・・・・・・・。
サブピグを7人作っていたんです![]()
んで、なんか、ぉもんなくなったから、7人全部消しちゃった
テヘw
んで、一人だけ友にあげた![]()
それって、ぃぃのかw知らなかったけどwぃぃや![]()
んで、さっき、新しいピグ作ったよ![]()
名前は、☠=勇馬=☠ 男だけど、女みたいに思われてるかな?
写真・・・・・。とってねぇぇぇぇぇww
また、とっちゃぉw
んで、昨日Pともになった人と、遊んだ![]()
写真あるぞ
エライダロ!ナギサチャンw
どぞどぞー^^
っぶw
今でも笑える![]()
まぁ、楽しかったZE![]()
また、遊ぼうね![]()
んじゃぁ、みんなとも遊ぼうねぇぇぇぇぇ!!
ぃつかわね・・・・。五日後じゃなぃよぉ!
~END~
行って来ます!
おはよぅございます![]()
❁なぎさ❁でーーーーーーーーーーーーーーっす![]()
今日は12時30分から、遊びに行くぅ~![]()
楽しい、お買い物に行って来ます![]()
あまり、買わないのですが・・・。![]()
ゲームセンターは、よく友としますぅ!!!!
ってか、おごってもらぅのがめっちゃ、多い![]()
大親友の友達は、お金持ち
なので・・・。
毎日一回は、おごってもらぅぐらぃです![]()
明日も、遊ぶんだ![]()
んで、あさっては、劇の練習![]()
っもぅ!遊び放題![]()
勉強なんて、めんどくさぃ![]()
テストなんかさがっちゃぇ
って、ダメかぁ・・・。っぶw
でわ、用意しますわぁ~~~!
~END~
あっと、スキン変えましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
へたくそだけど・・・・・。
~END~
もぅ、最高!!
こんにちわーーーーー![]()
❁なぎさ❁です~~~~~~~~~~~~~~![]()
ただぃま!学校から帰って来ました![]()
今日も、疲れたぁぁぁぁぁ(*´Д`)=з
でも・・・・・。・・・・・・。
めっちゃ、ぅれしぃ!!!!ことに![]()
![]()
えと、もうすぐ、夏休みで一学期終わるでしょぉーーー![]()
んで、その、最後の日に、お楽しみ会!っというイベントがあるんだぁ![]()
っあ、クラスでね![]()
そ・れ・で!
6~7人ぐらいのチームをつくって、何か出し物をしなくちゃぃけなくて・・・。
私たちのチームは!?!?!?
ボカロ大好きチームだったので・・・・・。
悪の召使の劇をすることに!?なりましたぁ![]()
ぃぃでしょぉーーーーーーーー![]()
ちょっと、グロイ所とかあるので、ちょっと勇気があるのですがぁ・・・・。
まぁ、楽しみです![]()
練習は今日の2時間目に時間をとってくれてぇ~!結構進んでますよぉ~![]()
んで、今日から3連休があるなかで、月曜日に、みんなで集まって
長い時間の、練習をすることにしましたぁぁぁぁ![]()
チョー楽しみ![]()
私は、劇とかするとき、芝居が下手wなので、
ナレーションに決定!(司会)しましたぁぁぁぁぁぁ![]()
よーーーっし!頑張るぞぉ!ぇいぇいぉーーー![]()
はるちんと、happy!
☠☠⋆コンバン⋆☠ワン⋆☠☠
❁なぎさ❁でーーーーすぅ![]()
今日は、めっちゃ
なことがありましたぁぁぁぁぁぁ![]()
それは・・・・。はるちんとの、デート!↵嘘だから・・・。
でも、はるちんと、写真とった![]()
※説明しよう!はるちんとわ?・・・。↓↓
スイートブラックのリーダーで、めっちゃ♡❤カ♡ワ♡ィ♡ィ♡❤
チョー⇒⇒優しいし、ときには、厳しく、カッコいい![]()
それが・・・。はるちん様というわけだ![]()
~完~
ぃぃでしょぉ~
奇跡の写真一枚を、どぞ^^
一番右の人は・・・。失礼だが ぃらなかったぁぁぁぁ![]()
ごめんちゃぃ!
でも、はるちんと2ショット?的なやつとれたぁぁぁぁ![]()
し・か・も!同じポーズ![]()
もぅ一つ、
なことがありましたぁぁぁぁぁ![]()
それは・・・・。
はるちんの、ブログで、テーマが「なぎさへ」の
ブログを書いてくれた![]()
ただ、ボカロの写真をはってぃただけなんだけどぉ・・・・。
それでもぉ、チョーぅれしぃ![]()
ゃばぃな![]()
はるちんは、やっぱり、優しいなぁ~~~![]()
私とは正反対・・・。
これからも、4649ねぇぇぇぇ![]()
楽しみに!
こんにちわーーー![]()
❁なぎさ❁でーーーーーーーーーーーっす![]()
⋆☆タダ(*^_^*)イマ☆⋆―――!
学校から帰って来ました![]()
昨日から、個人こんだん!
っということで、4時間目の40分授業![]()
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ![]()
三日間だけだけど・・・・。っちぇ☆![]()
今、ブログのデザインを「ロミオとシンデレラ」のw
上手にした版!をつくっているので、
お楽しみにぃぃぃぃw
下手かもしれないけどww
でわ、宿題しますねw
んじゃ、またねぇ~㌧㌧(^。^)//))フリフリ㌧㌧
めっちゃうれしぃ!
こんにちわーーーーっす![]()
❁なぎさ❁でーーーーーーっす![]()
なんと!?大大大大ニュース![]()
![]()
私の「愛してる♡」の、スイートブラックの、第二回目の総選挙![]()
一位でしたぁぁぁぁぁぁぁ![]()
やっば、めっちゃぅれしい
しにそぅ・・・・。てか、死んだらどうしよう・・・。
もぉぉぉっぉぉ!ありがとぅございましたぁぁぁ![]()
感謝の気持ちでいっぱいいっぱいですぅぅぅぅぅ![]()
これからも、スイートブラック、ちょっとだけリーダー気分
で、
頑張っていきます!!
って、言っても知らないよね・・・・・。
知らなくても、応援よろしくお願いします![]()
![]()
ちょぃ、叫びすぎたので、ブログ終わります![]()
んじゃ、またねぇ~㌧㌧(^。^)//))フリフリ㌧㌧
















