4年ぶりに←仕事で


プライベートでは10年ぶりに


ディズニーシーに


行ってきた


A君と


お付き合い


してからは


はじめての


ディズニーリゾート


(笑)


旅行支援の


割引も


色々


使いまして


よい旅


でした。


A君と


お付き合いして


5年かな


誕生日

クリスマス

バレンタイン

など


イベントの


プレゼント🎁



ネタが


つきてきて


前から


A君は


旅行のお金に


しよ!


って


言ってたけど


なんか味気なくて


プレゼントを


渡しまくって


ました


今回は


久しぶりの


旅行で


二人で


お金出し合いました。


これでいいかも。