やっとの週末なのに来週も再来週も落ち着かなさそうですえーん



週末だけは自分の時間として

金魚のみーずーなーさんと過ごしております。


そーいえば、あと数ヶ月でmii-miさんは45歳になります。

なぜか?白髪があまりなく、ほうれい線は気になる程度…あまり劣化や老化を感じてこなかったのですが

みーずーなーさんのカルキ抜きの薬剤の裏面『ご使用方法』を読もうといつもの感じで見ると字がボヤー…ん?(p_-)?近づけてよく見てもボヤー〰

あれ??キョロキョロもしや!!

離してみると小さな文字のピントが合う…💦

老眼だよね

老眼始まったみたい(T_T)


彼氏Aくんに伝えたらアセアセ

爆笑してたよ😵笑い泣き『彼女が老眼になったの初めてーwww』って言いながら

年上で初老で悪かったわね!ムキーッ

なのに

昨日、みーずーなーさんの水温計をカワイイ見た目で買ったら




細か過ぎて見えないwww

虫眼鏡必要みたいwww

みーずーなーさん、水温計気になってカチカチやってるし😁