今日は~職場の人達と~
クレープ屋さんのサラダクレープでランチチュー
そーいうの、お昼に買いに行くの好きな人いて
「mii -mi さん~サラダクレープ予約してきましたぁ⤴」
「ありがとう😃楽しみ~✴」
って言いつつ
サラダクレープの日はお弁当なしで、さらにサラダ持っていくかぁ🌀と…
考えながらw
みんなは、職場で注文しているお弁当の他にクレープ食べているのびっくりゲラゲラ
diet中のmii -mi はサラダクレープでも高カロリー(-_-;)💦
みんなみたいな食事とれる日はいつになるのかしら笑い泣き


昨日は上司とdietの話しをグラサン
上司は、diet完了してて 
mii 「○○長はスポーツ系でdietですよね?」
長「そうなんだよ~」
mii 「若い時は、数週間dietしたらお腹がぺこって減ったけど1、2ヶ月頑張っても見た目とかビクリとも減らなくないですか?」
長「そうそう❕わかる❕毎晩10~20㎞走って体重も減ってきてるのに💦オレなんてdietはじめて半年くらいでやっと○○長痩せました?って言われるよーになったよ。」
mii 「w w 」
長「それだけ太ってて見た目に反映されなかった!ってことか😂」
mii 「w w 」←返答に困るねー

実際のところ、年齢いっている人に痩せました?って声かけにくいよね笑い泣き
病気で痩せてるかもしれないし。


それにしてもサラダクレープ楽しみ口笛アップ