楽しい幸せな時間は、あっという間…
Aくんのところから帰ってきて
AくんとのLINEのアルバムに色々📷保存して
芸術祭を思い返してました。
前からアートとか建造物とか、絶景とか
好きだったんですが
ずっとお付き合い(同棲)していた、Sくんはアートとかには興味なくて
ずっとご無沙汰で
Aくんは、アートとかモダン建造物とか大好きで2日間の旅は芸術!アート三昧で照れ
幸せ楽し過ぎでした。

天気予報では、2日間ガッツリ雨予報で
晴れ女、晴れ男のmii -mi とAくんの旅は、雨止むんですww 
建物入るとバシャバシャ雨で、外のアートみてると止むのキョロキョロ不思議✨


芸術祭のみの予定だったんだけど、美術館まで予定にねじ込んで!
めちゃ当たりの有名画伯の絵画展やっててびっくり
素晴らしかった。


この建造物の中に
自然と遊びと静かな空間が。



↑↑ここは、Aくんがめちゃ観たい!って言ってたとこキョロキョロ

まだまだいっぱいあります(* ̄∇ ̄*)




3年に1度の芸術祭なのでまた、3年後に行けたらいいなぁ🙋