今日は、Aくんお仕事ですえーん
mii -mi はAくんの愛犬チワワ黒ちゃんとAくんのお家でお留守番(´▽`)⤴

Aくんとは、会うと色んな所にお出かけしたり遠出してもラブホに泊まったりはしてるけど
旅館に泊まって温泉に入って
部屋出しのお食事でゆっくり二人で照れっていう旅行は初かな。




船に乗って、行った島は
山・海・食べ物・人口少なくてゆったり感
mii -mi なんかの性質にはピッタリww 
旅館の温泉が大浴場があって
屋上に露天風呂があって、露天風呂は自然守るためにシャンプー、セッケン類使用禁止で
夜…露天風呂終わるギリギリの時間に酔っぱらいながら
Aくんに付いてきてもらってmii -mi は、一人で露天風呂へw 
めちゃ星空で絶景で、ゆったり入って
Aくんが待ってるから閉鎖される前に出よーって

出ると
ビショ濡れの髪のAくんが座っててww 

Aくんは、未オペなので温泉入りたがらないで部屋風呂入るんだけど夜の男性露天風呂が誰もいなかったらしく
タオルを持ってきてなかったAくんも露天風呂に入ってたらしいww 
「温泉入ったどー!」って喜んでた爆笑アップ
「誰か(男)入ってきたらどーするの?」って言ったら
「大丈夫ww 瞬間に出る」って
確かに筋肉質の小尻の男性体型だから少しくらい見られても、胸あってもわからんかぁ😂
「女性露天風呂にきて一緒に入ったら良かったのに~」って言ったら
「この見た目で女性に入ったら、そっちの方が犯罪だわ❗」ってww 
確かに笑い泣き

美味しい物食べて、自然いっぱい感じて
地域の事も学んで
楽しかった
幸せドキドキ



幸せありがとーって
これからもずっとみんな、幸せでありますよーに。


もう少ししたら、夕食作る~☺