SonoReproソノリプロ | Blog

Blog

猫/懸賞/モニター/日常✌️

ピクシーダストテクノロジーズ株式会社さんのSonoRepro(ソノリプロ)を使ってみました♪



商品説明


チューリップ落合陽一さんが代表を務めるピクシーダストテクノロジーズの技術とアンファーの頭髪研究を組み合わせ共同開発した、超音波による刺激で頭皮を刺激する家庭用ヘアケア・スカルプケアデバイス。


チューリップ独自のヘキサゴン構造によってデバイスに搭載された61個の超音波スピーカーが発する超音波を集束し、約40,000回/秒の振動圧刺激で、触れずに頭皮を刺激!


チューリップ約260gと軽量で頭皮の気になる部分を1箇所1分と簡単ケア♪


使ってみた感想

頭皮/頭髪専門のDクリニックに導入の「非接触振動圧刺激装置」を小型化した商品だそうです!

最近分け目が目立ってきて危機を感じているのですがミノキシジルを使うには副作用が心配で試せずにいてなんとか、市販のもので良くならないか試行錯誤していたところでした😮‍💨


ソノリプロは頭皮に非接触だから副作用の心配がないのが嬉しいところ☺️

それと非接触だから家族やカップルでもシェア可能♪男女問わず使えます✨

価格はちょっと高いけどシェアして使えるなら半分ずつ出し合って買えるね😆笑


電源を入れると動画のような音がなります。

頭皮に直接当てるわけではないので刺激などはないです😌

コードレスではないのでコンセントに差して使います!

軽いから片手で持ちながらもう片手はスマホぽちぽちしたりしてます😆笑



あててる時は手に振動が少しきます。1分経つとスマホのバイブのような振動でお知らせしてくれるから便利!

塗るタイプのミノキシジルとも併用可能みたいです。

私は頭皮用の美容液を使った後に使用しています!5分(5箇所)で電源が切れる仕組み👍

その後軽く頭皮マッサージすると良いみたいで、使用法通りに使用しています。

頭皮ケアって結構手間暇かかるからズボラな私には毎日やるのは辛いんだけどソノリプロは手で持ってるだけで頭皮ケア出来るから毎日続けられる🥹

最新技術の頭皮ケアに期待しています❣️



使用後はカバーをして埃などが入るのを防げます。髪に当たるスペーサー部分は取り外し可能で水洗いもできます😉


🔻セット内容はこんな感じ🔻





箱の高級感も凄い!

毎日続けてみます💪🏻


137,500円(税込)


詳しくは{emoji:121.png.下矢印}

ソノリプロ