大山式ボディメイクパッドfor Lady | Blog

Blog

猫/懸賞/モニター/日常✌️

株式会社イースマイル様より大山式ボディメイクパッドfor Ladyをお試しさせていただきました♪


チューリップつけるだけで重心が安定、 歩くだけで運動効率アップ!

チューリップ先が尖って靴やピンヒールでも使用し易い。 硬度:弱で痛くない!

チューリップ装着する事で正しい姿勢を意識して歩くことができ、美姿勢へ!


はめてみるとこんな感じです星
爪見せるの恥ずかしい..ガーン
ぷにぷに柔らか〜な触り心地なので長くはめてても痛くない( *'3`)ノゴミはちょっとつきやすいかなガーン

姿勢って大事なんですよね!
正しい姿勢をしているだけで、腹筋も鍛えられてダイエットになるそうです照れ
これがあると、ダイエットサポートにもなりそうですね..!

私は足が小さいので靴が合わない事が多くて💦脱げないよう足先を丸めてしまう癖があるようで!これ使ってるといつもより丸まらないようになりますびっくり
柔らかい素材のお陰で違和感もなく、いつも通り過ごせてます✨

でも最初はいきなり外出に使うより、まずは家の中で試してみるといいかもです♪
私はなるべく姿勢には気をつけてはいるからか、痛みはありませんがもしかしたら猫背だとか、姿勢がちょっと悪い方が使うと慣れてる姿勢から変わるので痛みもあるかもしれません💦

歩く姿で見た目年齢変わるので改善していきたいですね照れ

両足分1セット/1,980円(税抜)

詳しくは下矢印
大山式ボディメイクパッドfor Lady

株式会社イースマイルさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!