おはようございます。

 

昨夜は21時すぎに就寝して、1時半ごろ中途覚醒。

 

そのまま朝までぐっすりでした。

 

躁状態だと、何度も中途覚醒があるので、

 

今はやはり鬱状態なのかな?と思います。

 

 

 

でも、今日はシャワーの日は難なくクリア。

 

ものすごく疲れて今ダウンしているところです。

 

シャワーはどんな状態のときに入っても疲れます。わたしは。

 

何かいい方法ないかなぁといつも思っています。

 

髪の毛も、今は乾かさなくても寒くないけど、

 

冬になったら寒いからドライヤーかけるようだし。

 

吸水タオルでも巻いとこうかな。

 

いかに手を抜くかがポイントですよね。

 

今、髪を伸ばしているけどわたしのこの行いは、

 

伸ばしたいの?伸ばしたくないの?って感じですよね。

 

だってロングのほうが絶対楽だもん。

 

今まで長年ボブでしたが、ちょっと髪の毛はねただけでイラッとしてましたからね。

 

 

 

 

今日もひたすらゲームゲームです。

 

ミッションクリアするのに必死です。

 

あとレベル上げも。

 

さっきから気になっているんですけど左目のコンタクトがずれてる(笑)

 

直さなければ~

 

それではまた!