今日のひとことブログ

 

 『倦怠感と無気力感』おはようございます。    このところ、朝の倦怠感と無気力感がひどい。 寝る前の薬で増量したレボトミンのせいでしょうか? 体がだるいと何かするのも危ないし…リンクameblo.jp






今日も一日お疲れ様でしたニコニコ


わたしは今日は1日倦怠感に襲われて何も出来なかったです。


たまにはこういう日もあるさ〜🎵🎶




いま、「赤猫ラーメン」というアニメを見ているのですが、店長の猫ちゃんの声優さんが大好きな津田健次郎さんでラブ飛び出すハート


聞いてるだけで癒されますラブ


猫ちゃんそれぞれにも個性があって、面白いです。


夏アニメで1番面白いかな。


ラーメン食べたくなるアニメです(*´∀`)





わたしの今年のお目当ては秋アニメ飛び出すハート


大本命の「Re:ゼロから始める異世界生活」飛び出すハート


推しが出ることが確定しているので見逃せません🤗


10月からだからもう1ヶ月切ってます。


ゲームも順調に進めとこ〜ニコニコ


それではおやすみなさい大あくび



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する