こんにちは。


実は、4月に旦那との離婚騒動(喧嘩)があって、

そのときに捨てられた結婚指輪。

代わりの新しい指輪が届きました( •ᴗ• )飛び出すハート





生活保護受給者なので、みんなみたいに


高いブランドの指輪は買えないけど。


またこの指輪が強い繋がりを守ってくれたらいいなっ。


ちなみに小指にしてるのは、


大好きなVivienne Westwoodの


ピンキーリングです。


(セールやってるときに買いました)







たかが安物指輪だけど、好きな人との


ペアリングというのは嬉しいものです看板持ち飛び出すハート


一生懸命選んでくれたのも知ってるから余計に。


旦那のことは、まだ家族と思えなくて、


ずっと「好きな人」って感覚が大きいかな。


結婚3年目ですが。


これからもよろしくお願いします笑ううさぎ花