昨日ODをしたあと、旦那とトラブルになりました。

わたしはODをしておかしくなっていて、自分の身体を殴りまくっていました。

今は打撲で済んでいます。

それを見た旦那も、床や壁を殴りまくっていました。

すごく、すごく怖かった。

旦那は元ヤンで、ドカタもやっていたので力も強い。

タンスに穴があいていました。

旦那は、逆の立場に立って考えて欲しいと言いたかったのだと思います。

今も少しギスギスしているので、早くいつもの日常に戻りたいです。

旦那に、「自分を傷つけるのはやめて欲しい」と言われました。

多分、もうあれほどのODはしないでしょう。

自傷行為も控えようと思っています。

それぐらい、物を殴る旦那の姿とその音は怖かったです。

あと、愛する人に心配をかけたくありません。


きっと、またしたくなる。

けど、なんとか我慢しようと思います。

レボトミン30錠は、やめておきます。

やるなら、決められた容量まで。

すごく、反省しました。