今日もOD飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日のメニューはレボトミン30錠です。

プラス、寝る前のレボトミン、リボトリール、リスペリドン、ユーロジン、ドラール、リフレックスも飲みます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ユーロジンとドラールも多めに。

死ぬわけじゃないから大丈夫〜指差し

ただ、今を忘れたいのです。

リストカット用にガーゼもポチポチしました。

切る気満々オエーオエーオエー

だってしょうがないじゃないですかあ。

他に方法あるなら教えて欲しいね。ないけど。

ブロンODもしたいですよだれ飛び出すハート

お酒も飲んでるので効果てきめんなはずっびっくりマーク

あとはタバコ何本か吸ってさらに効果底上げします。


わたしを一人にするとこうなりますキメてる


タバコといえば、最近グローに変えたんですけど。

それまでずっと紙タバコだったので、物足りない感じしましたが。

先日サンプルで貰った紙タバコ吸ったら臭すぎて無理でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

よくあんなもん吸えてたなと思います。

わたしの体はもう完全にグローでできているんだな泣き笑い泣き笑い泣き笑い