m1kv0224さんのブログ
明日わ...
卒業式(>_<)
ばれーぶの
さき せんぱい
あや せんぱい
いく せんぱい
すなほ せんぱい
西村 せんぱい
ゆーき せんぱい
ぱぱさんもだねっ

あと熊本県とか...
ねっ(´・ω・`)
でも笑顔で
今日 放課後に
あれ も出来上がった

みゆ、みくちゃん
色々任せっぱなしで
でわまた明日\(^o^)/

しーゆ(@^O^@)

ハマり中

(爆)
まぁヤバいょね~(´`)
とりま
3トラand保健おわたww
あと
ライティand古典だなっ
↑↑
韓国のふぁいとねっ

GACKT様にあいたす~

last songなう

☆
自分決めましたっ!
マリス時代のがっくん
もっと知りたいから
勉強します(@^O^@)

応援よろしく(*^^*)←
ぢゃあ
自分...
とかゆーてみる

(笑)
試験週間なう(´`)
たいぎーっ
......
たいぎいって
広島弁ってホント?笑
もーちょっと
闘ってきます(笑)

