成人式の振袖今日はお母さんと再来年の成人式に着て行く振袖見に行って来た♡その後…色々購入した!ショートブーツキキララのスケジュール帳←残念ながらリラックマのが無かったorz鎌倉パスタって言う所でお昼ご飯食べたんだけど…結構、美味しかったよっ明日から仕事だから頑張ろっんじゃ…ばぃばぃきーんAndroid携帯からの投稿
お し ご と仕事終わって帰宅してきた所今日もいつもと変わらず忙しかったおかげで足痛ぁーい(>_<)明日からまた休み貰ってるからゆっくり体休めとかなきゃ後…休みの日に振袖見に行く予定←まぁ再来年なのでね(笑)んじゃ…ばぃばぃきーんAndroid携帯からの投稿
手作りクッキー次の日に成っちゃったけど…気にしない気にしない(笑)仕事休みの時は、家でぐだってるか趣味でたまに料理したりお菓子作ったり←まぁその日の気分やね左側がくるみと紅茶右側がココアとレーズン美味しく出来たのは良いけど…喉が乾くよ(;´д`)トホホそれだけだぁんじゃ…仕事有るからこれで終わりばぃばぃき~んAndroid携帯からの投稿
お仕事休み今日はお仕事休みだから一日中ゆっくりくつろいでまぁすっんで、我が家で飼ってるはむちゃんOHANAちゃんとPOLICEくんですめっちゃ可愛いやろ~(*≧∀≦*)キャ話変えまして…。ブログ変えました←乙女チックにいかかでしょうか??んじゃあ…ばぃばぃきーんAndroid携帯からの投稿