Pink♡Love

Pink♡Love

「M」 の 私 生 活 日 記

Amebaでブログを始めよう!

新しいパンプス買いに行って来たキラキラ

黒でヒールの所が豹柄が入ってる



また履いた時公開しまぁすキラキラ


んじゃ、ばぃばぃき~ん


Android携帯からの投稿

遅めのMerryX'masキラキラ

皆様は今年のクリスマス
誰と過ごしましたか?

私は家族で過ごしましたよ♪

手料理なんかも振る舞いましたキラキラ



めっちゃ幸せな時間でしたリラックマ


Android携帯からの投稿

今日はお母さんと再来年の成人式
に着て行く振袖見に行って来た♡

その後…色々購入した!

ショートブーツキラキラ

キキララのスケジュール帳キラキラ
←残念ながらリラックマのが
無かったorz

鎌倉パスタって言う所でお昼
ご飯食べたんだけど…結構、
美味しかったよっリラックマ


明日から仕事だから頑張ろっ

んじゃ…ばぃばぃきーん


Android携帯からの投稿

仕事終わって帰宅してきた所

今日もいつもと変わらず忙しかった

おかげで足痛ぁーい(>_<)


明日からまた休み貰ってるから
ゆっくり体休めとかなきゃリラックマ

後…休みの日に振袖見に行く予定
←まぁ再来年なのでねキラキラ(笑)


んじゃ…ばぃばぃきーん


Android携帯からの投稿

次の日に成っちゃったけど…
気にしない気にしない(笑)

仕事休みの時は、家でぐだってるか
趣味でたまに料理したりお菓子作
ったり←まぁその日の気分やねキラキラ


左側がくるみと紅茶
右側がココアとレーズン

美味しく出来たのは良いけど…
喉が乾くよ(;´д`)トホホ

それだけだぁ

んじゃ…仕事有るから
これで終わりキラキラ

ばぃばぃき~ん

Android携帯からの投稿

今日はお仕事休みだから一日中

ゆっくりくつろいでまぁすっキラキラ



んで、我が家で飼ってるはむちゃん

OHANAちゃんPOLICEくんですキラキラ

めっちゃ可愛いやろ~(*≧∀≦*)キャ




話変えまして…。



ブログ変えました←乙女チックにリラックマ

いかかでしょうか??


んじゃあ…ばぃばぃきーん


Android携帯からの投稿