こちらの曲、一聴き惚れラブ愛
惚れた理由
■オシャレ。とにかく、オシャレ。
■曲想
■どこか懐かしい気持ちになる。

それで、楽譜を買って~
手をつけ始めてかれこれ10ヶ月くらい。

発表会で弾く事になってレッスンで見てもらうようになってから、4ヶ月ちょい。

発表会でも弾いたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なぜなのー、、、一向に思うように弾けない。。
分析すると、、、
・まだまだ弾き込みが足らない
・つっかえるところがクリアできてない
・注意部分⚠️を注意して弾くと、曲が途切れがち
・終始ドキドキ▶緊張してガチガチになり
・曲に入り込みきれてない
・(⬆から)曲が途切れる 
・不安があるから、音をきちんと聴ききれてない

結論、、【弾き込み】しかないびっくりマーク

そろそろ、思った演奏にしたいわ。
好きな曲なのに、悔しい~。
レッスンで言われたこと、頭では理解してるのに、弾けない。
思ってる音を、ピアノで表現するのが難しい。

久しぶりに、ちゃんとピアノ曲をやってるので、そういう意味でも、構えてるのかも。

時間は平等、、、だけど、
ピアノ休暇欲しいウシシ

もう、この夏☀️🍉🌻🏊
どこ行っても暑いし、エアコンが効く家の中でピアノ弾いてるが1番安全とみた!

これは、弾くしかないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク