ドッキドキラブラブだった

ピアノの発表会、無事!?終わりました爆笑



楽しかった~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今回も出てよかった(*^^*)


演奏は。。。実は躓き、2箇所ほど失速。 

も、その後は挽回するように堂々と演奏致しました。


躓いても引きずらない事は大事ですねニヤリスター

(上手くモチベ維持出来たのが嬉しい人w)


終わった後、演奏にはまだ課題が残ってる状況でしたが、色んな方にお褒めの言葉をかけて頂き、嬉しいやら照れくさいやら。


でも、ここまで仕上げることが出来たのは、指導頂いた先生のお陰。感謝しかございませんニコニコ


上手くいったり、楽しかったり、頑張ったことが報われたり、その経験が自信になる。

上手くいかなかったり、悔しかったり、その気持ちをバネにして頑張って出来ることを増やしたい。

小さなことでもコツコツとやればいつかは大きな自信に繋がるびっくりマーク


何事にも努力できる、そんな人で居たいな。


さて、発表会終わって魂抜けそうになってましたが、なんと、3ヶ月後の発表会に出られることが決まったびっくりマーク

やったぁーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


人前で演奏できる機会があるって、本当にありがたいおねがい

次は何を弾こうかな。ワクワクが止まりません。


また今日から頑張りますニコ!!