こんばんは
京王線多摩境駅
ミミキラサロンです![]()
昨日、アメブロで知り合った 私がなつかせていただいているお姉さんにまつげカールをしていただきました
今回のお姉さんは 八王子にある京王線北野でフーレセラピーや、まつげカール、フェイシャル、ゾンビパック!?などをされているこちら
何度かお会いさせていただいていますが、
ついつい長くおしゃべりしてしまいます![]()
今回もいろいろ楽しくおしゃべりさせていただきました
Leis-Padさん
のまつげカールは、前々から興味があり、念願の施術でした![]()
私からは、首・肩こりが酷いとのことから、カッサをさせていただきました![]()
少しでも軽減されているといいのですが。。。
カッサを気に入っていただけたようで、カッサプレートをお買い上げいただきました![]()
有難うございました![]()
あがりづらいまつげですが、またよろしくお願いします![]()
京王線多摩境駅
カッサと耳ツボ リラクゼーションルーム & スクール
ミミキラサロン
080-3690-4123
