2024年の11月にポケ森が終わる ‥ | (仮)未だ 覚めやらない夢の中

(仮)未だ 覚めやらない夢の中

日々の、ちょっとした事 ‥

 

 

 

 

 

 こんにちは ⛅️

 

今日も、晴れてますけど

 

雲が☁️多い感じの空で

 

暗いので、カーテンは

閉めてます 🪟

 

 

 

 

 先月の🗓️後半に

 

ポケ森🏝️を開けたら 📱

 

 ↓ 今年の11月に終了するとか

 

 

 

 

 

 

 

目 ちょっと🤏ビックリしました

 

なんか、いつも近くにあるものだと

思ってたので

 

なんとなく、淋しい感じがします 🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 * ブログネタ *

 黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

 

 

話が飛んで、全然違うんですけど

 

黒い物?って 👀

 

なんでしょうね?

 

黒の日って 💧 あるんですね

 

 

 

 

 

 黒?、黒猫🐈‍⬛?

 

カラス🐦‍⬛?

 

あぁ、来月はハロウィンだなぁ‥

 

蜘蛛🕷️とか?

 

何か、すっごい黒い

チョコレートケーキとか

作ろうかな‥

 

 

 

 

 黒い物って、 えー なんだろ?

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう